アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 再確認
2ntブログ

再確認

 先日のお遊びの後、ご主人様にメールを送った。

 今回のお遊びについての質問です。

 結局のところ、今回の目的ってなんだったんでしょう?
『他の人も交えて、楽しく遊びましょう!』で良かったの??


 実は、そのへんは全くといっていいほど、打ち合わせが無かったりしたんだなぁσ(^◇^;)
--------------
打ち合わせはしてないんだけど、

「今度は他の人とも遊んでみような」

とは言われてたから、まぁニュアンスとしてはあってるんだろ思うんだけど念のため確認。
ついでに『確かに淫靡な雰囲気ではまったくなかったですね』って感想があったので追加注文(笑)

そうそう、淫靡な雰囲気を味わいたいのであれば女性同士に話を進めさせてはいけません(笑)
私に期待はしてないと思うけど、ここは念押ししておかないと・・・・・
(無いもの求められたって困るもんね~)

そうしたら、結局返ってきたのが
「『他も交えて楽しく』が目的につきアレンジは今後ともよろしくです。」

あっさり一言でした(笑)

・・・・・・・・やっぱりσ(^◇^;)
打ち合わせや段取りとかってコトはお仕事モードで使い果たしていらっしゃるのか、この手のことでご主人様が動くの見たことない(笑)
(とは言いつつ、キメる所はちゃんと押さえていらっしゃいますけどね)

あっ、今回のお遊び場所のリザーブは速攻だったなぁ(爆)


さ~て、次回デートはどうなることやら・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる