アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます Merry Christmas!
2ntブログ

Merry Christmas!

 本日ホームパーティーなり。

「ケンタッキーでパーティーバーレル予約したよ~」
と旦那さん。

そっかぁ、鳥があるんならスペアリブは不要だなぁ。
この3連休のお昼にするつもりで、ピザを買ってあったので、それをパーティーにまわそう。
ケーキは・・・・・頼んだものに付いてくるって話だけど、ホットケーキミックスが山ほどあるしなぁ。ここは、ちょっくら作って見るか!

SBSH0291.jpg


ペーキングパウダー足して、スポンジ焼いてクリーム塗って・・・・・・
直径20cmの特大ケーキが完成!
(トッピングは娘の意向で)

サラダも準備して、子供用のメルシャンと大人にはシャンパンで
メリークリスマス!かんぱーい!!

「人数増えると、こうなるんだなぁ・・・・・」
と旦那さん(笑)

まぁ、私も家でこの位はできる余裕がでてきたったことで(笑)

さーて、気分よく酔っ払ったし、寝ることにしまーす!!

私にもサンタさん来るかなぁ・・・・・・・?
恋人がサンタクロースじゃなくて、ご主人様がサンタクロースがいいな

コメント

メリークリスマス

御主人様がサンタクロースに賛成!
デコメールを送って、ありがとうって返信があったので嬉しくなっちゃった^-^

おいしそうなケーキ

Happy Merry Christmas☆彡

お久しぶりです(*^▽^*)

手作りケーキ美味しそうですね♪

戒音は市販のケーキでしたがイマイチでガッカリでした(pω・。)

ウチも鳥肉&ピザ 

メリークリスマスv-255

ケーキ 美味しそうです

サンタさんから、プレゼントv-25 貰いました?

それがね・・・・

あのケーキ、美味しいんだけど、複雑な味なんだって(旦那さん談)
イチゴジャム切らしちゃって、りんごジャムをスポンジに塗っちゃったからなぁ(^_^;)
スポンジがホットケーキの味だし・・・・

ぶうぶサン>
 お休み&旅行中だしなぁ・・・と思ってご主人様にはメールしてなんだよね。

 ご主人様は存在だけでサンタクロースになってる気がします。


戒音さん>
 ご無沙汰です。
手作りケーキは電動泡だて器があるので、簡単お手軽です。
スポンジは、炊飯器で焼いたら失敗せずにできますよ~!
(今回は使ってないけど)

マリモさん>
 私にサンタクロースは・・・・・・まだ来てないです(^_^;)
まぁ、今日一日気長に待ってみますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる