アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あれから・・・・
2ntブログ

あれから・・・・

ご主人様その人を『ご主人様』と呼ぶようになって一年が経った。
それまでは名前で呼んでたんだけど、今ではその感覚は思い出せないなぁ(^^ゞ

確か当初は
「普段は、ご主人様って呼ばなくていいぞ」
だったんだけど、いつの間にやらずっと『ご主人様』になってるもんね。
すっかり板についちゃったよ(笑)

------------
ウチの姫が一歳半7ヶ月になるんだから、ご主人様と出逢ってからはそれ以上の時が過ぎてる。
(出産の時期の1ヶ月半前だから、姫の年齢が一つの目安)

ご主人様との出逢いって、ホントに偶然の産物というか巡り会わせというか・・・・

最近判明したことなんだけど、出会った当初って今のお忙しいご主人様からは想像できないくらい暇な時期だったらしい。(仕事と仕事との隙間で)
で、暇幸いに2ショットチャットで遊んでいて私が引っかかった(?)というわけ。
私もお腹大きくて一番暇していた時期で、滅多に出かけられないし一日チャットで遊んでたんだよね(爆)

どちらもが『そのとき』に出逢ったからこその『今』なんだと思うなぁ。
時期がずれてたら、絶対にめぐり逢ってないと思うもの。

まさにタイミング。
出会いはいつでも偶然なんですよねぇ。
(ここ数日、さだまさしの「天までとどけ」がぐるぐる回ってる)

偶然なんだけど、でも運命的かもしれない。


だってね、逢ったその日に口説かれたんだもん(爆)

きっとご主人様は忘れてるでしょうけどね!(笑)
でも、私はみ~んな覚えてるから、いいんです♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

いっしょ

わたしも「ご主人様」と呼ばれることが自然になってどれぐらいになったことやら。

出会ったタイミングがあの時だったからの今だな、というのは、月華もよく思いますよ。きっと出会うのは必然だっただろうから、あの時じゃなくても出会っていただろうけど、「今」はなかっただろうなぁ。と、よく考えます。

そして、おのろけごちそ~さま~~~(^^

ご主人様なんだけど・・・・

月華さん>
 呼び方は変化しても、中身はあまり伴ってない私ですσ(^◇^;)
「こいつは僕のことを『ご主人様』て呼ぶけれど、全然ご主人様なんて思ってないんですよ」
と周囲にぼやかれています(^^ゞ
(確か、月華さんも聞いたよね)


 で、そんなに惚気たっけ?
もっと書きたいことはいっぱいあるのよ~!!
ご主人様からクレーム来るから書かないけどさ(笑)
 
 

私の呼ばれ方は一緒なんだなぁ(笑)
(その昔、本名でよばれたこともありましたが、私が却下した)

  

主従とは程遠い。。。。

抑えるところはちゃんと抑えてもらってるんで、従ってるのは私の方なんですがね。。。
奴隷というには、我侭で反抗的^^;なので、
飼主と飼い猫という感じの主従。

猫に「お腹すいたーーー、といれきたナーイ」と要求されて
「はいはい、ご飯ね、トイレ綺麗にしたよ。。。」(どちらが主従?)
みたいな感じかと。。。^^;;;

だから、うちは名前で呼びます。

出逢い、確かにうちも、偶然の賜物。
日曜の夕方初めてチャットで会話して、深夜に再度口説かれてw
説得されて出会って24時間後に初めて逢ったんですから。。。ww

そうなのぉ

yo-koさん>
 飼い猫と飼い主ね! それもいいなぁ。

 うちは・・・(~へ~;)う-ん・・・・・飼い犬と飼い主??
ちゃんと世話してくれる飼い主ですので、とても居心地よく(笑)

 ウチは知り合ってから逢うまでに時間が掛かったなぁ・・・・・
「近くまで来てくれなきゃ、逢わないもん!」って当時はわがまま放題でしたから(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる