アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 勝手に複数考
2ntブログ

勝手に複数考

 初めてにかかわらず、大成功(?)だった今回のお遊び。

 うまくいった要因などを私なりに考えてみようと思う。
---------
まずは、双方の女性がやる気(?)満々だったこと(笑)

もちろん他の方と遊ぶってコトはご主人様の希望でもあるのは間違いないことだけど、「命令されたから相手を探している」ってのでは、楽しくないと思うんだよね。

舵取りはご主人様だけど、推進力は自分自身!そうでなくっちゃ楽しくないでしょ!!


あと、これは私の個人的な見解なんだけど「ガツガツしていなかった」ってことかな。

最初に「やる気満々」なんて書いちゃったけど、それは『遊ぶ気持ちはたっぷりあるわよ!』ってことで、「セックスしたい」ってんじゃないんだよね。

あくまで『他の人も一緒にエロもそれ以外も楽しみましょう』って目的が一致してたから、何でもアリで楽しく過ごせたんだと思う。


「自分の相手公認で他の女とセックスしたい」って理由でこういう遊びをしたいと思ってるような男性はご遠慮したい。
(ご主人様もそういうのは嫌だと思う)


そういう意味で、今回はものすごくお相手に恵まれていたなぁ。
(変なのに当たっちゃってたら、トラウマになっちゃうよ)

改めて、Bossさんとあむサンにお礼を申し上げたいと思います。
素敵な時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

コメント

こちらこそ

ありがとうございました^^
二人だけの世界もいいけど、時々はこういうお遊びもいいよね。
私たちにとっても、とてもいい刺激になりました^^
こんな変態カップルですがこれからもよろしくです♪

刺激ですか?

あむサン>
 そんな刺激になるようなコト、あったかしら?(笑)

 また遊んでくださいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる