アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お遊びの後で
2ntブログ

お遊びの後で

 この日はお泊りコース。

 あむサンたちをお見送りしたら、そこからは二人の時間♪ d(⌒o⌒)b♪

-----------
ご主人さまぁ、ビデオビデオ!

「おお、そうだ!ビデオビデオ!!」


ご主人様が海外出張中に『どうしても見逃したくない!』番組があって、録画して持参したんだよね。
(ご主人様のおうちのビデオが故障中らしいの)

ご主人様がビデオをご覧になってる間に、私はパーティの後片付け。
一段落したら、ソファーに並んで座る。

「おーい、肩揉んでくれ」
は-い(^O^")/

ビデオが2時間弱だったから、1時間くらいはマッサージしてたのかな?
途中、腕の休憩がてらご主人様に後ろから抱きつく。

「まったくぅ、何甘えてるんだか(笑)」

だってぇ、甘えたいんだも~ん!


ご主人様、苦笑しながらポンポンと私の頭をイイコイイコしてくれた。

あのね、なつこね、こうやってるだけで幸せ感じちゃってるんだぁ(*^_^*)

そう言いながらマッサージは続く。この日のご主人様の肩、一箇所硬いところがあって、全体やったあとで、重点的にマッサージ。

「おお、そこそこ!」
「やっぱ、これ(マッサージ)が一番だよなぁ」

ご主人様、ビデオ見ながら上機嫌。

「なんだかなぁ、里帰りした娘にマッサージしてもらってる気分だ(笑)」
「やっぱ息子じゃぁこうはいかんなぁ」


あははヾ(@^▽^@)/わはは、お嫁に行った娘ですか。こりゃいいや!!

マッサージの後は、お夜食のカップラーメン食べて就寝準備。
腕枕してもらってちょっとだけイチャイチャしたけど、素直にオヤスミナサイ。

何だかね、エロを通り越してアットホームな幸せ感じちゃってるのよねぇ(笑)
上手く表現できないんだけど『ここは私の場所』ってのが実感できるのね。
(物理的な意味じゃないけど)ご主人様の隣にいつも私が居る感覚。
隣に居るだけで、身も心も満たされてる気分。

そんな幸せを感じながら、眠りについた。

翌朝も割とゆっくりして、ホテルを後にした。
一緒に最寄の駅までタクシーで向かう。

私、ご主人様とエレベーター以外の乗り物にのったの初めてかも!
(2度目のデートでご主人様の車に乗ったことあったかな?)

そして、初めて一緒に電車に乗った。
といっても、ほんの二駅ほどなんだけど、普通のサラリーマン姿のご主人様を見ることが出来て新鮮\(^o^)/わ-い

朝からラッキー!ってことで、ちょいと遅れてお仕事に向かったのだった。

楽しくて、幸せな一夜でした。

コメント

あら♪

お泊りだったのね^^
ゆったりと過ごせて幸せ満喫だったようで^^
よくスワップの後って更に獣のように?w交わると聞きますが(笑)もうそんなの通り越しちゃっているのかも♪
朝もにっこりとお別れできたのでしょうね、目に浮かびます。

獣のように(爆)

朋さん>
 ご主人様、アンティークのため、そんな体力ありませ~ん!!

 というか、ことのアトに一層激しくなるカップルは、『嫉妬』を感じていらっしゃるのかもしれませんね。
 うちは双方そういう感情が全然なくて、二人になっても「楽しかったね~」と普通にお話してました。

 だってね、一緒に遊んでいてもそれぞれのご主人様が、いかに自分の奴隷を可愛がってるかってのが伝わってくるの。

 双方のカップルが「あてられっぱなし」って思ってたに違いないのよ(笑)

No title

私たちもあの後「楽しかったですねー」って駅であっさりお別れしましたが、次回、主に会う時が楽しみです^^
だって、そういう時の次回って、やっぱりいつもより一層ネットリします、むふふ…(実証済み)。
すごく時差があるけどね(笑)。

ネットリ・・・・

あむサン>
 次に期待しちゃってもいいのかなぁ(笑)>私

 でも、時差が・・・・・・そうなのよ時差が~~!!
年内に逢えるんだろうか??

 年明けたら、お遊び再開!てことで、募集しちゃおうかなぁ(爆)
しかし、そんなに遊んでばっかりだと、二人の時間が減っちゃうしなぁ。σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる