アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 貸し出し
2ntブログ

貸し出し

 忘れた頃に引き合いがあるんだよね>ご主人様貸し出し企画

 ご主人様、先日「貸し出されて」まいりました。
-----------
今回応募された女性『触られても溢れてこない』ってのを気にしていらっしゃったようですが、無事にクジラ体験していただけたようで、私も一安心。

何より、ご本人様からお礼のメール(感想文というか報告文)が届くのが嬉しいですね。

『私一人が気持ちよくなってたんじゃ、もったいない!』ってことから始まったこの企画に納得していただけたようで、強引に推進した甲斐がありました(笑)
(もちろん、ご主人様は女性大好きですから、嫌な筈ないし~)

ウチのご主人様の魅力にクラクラ?したらしいですが、より一層ご自身のパートナーさんへの愛情を実感されたということで、めでたしメデタシ。

あー、ちゃんと返してもらえて、良かった~♪ d(⌒o⌒)b♪

ってことで、ご応募お待ちしておりますね!>葉月さん

コメント

ドドド、ドキッ!

最近、各所で名前を挙げて頂くことが多くて、普通に「ふんふん」と読んでると、いきなり呼びかけられてたり、例にあげられてたり。焦ります。(^_^;)

特に今日のはなんだよー!
マジどきどきしちゃった。
東吾さんには本当に弱いのよ。
本気でぽわわんってなっちゃうのよ。(^_^;)

でももし貸し出してもらうことになったら、クンニ会以上にパニックになるだろうな…。
それが怖いような気も、そうなりたいような気も…。

あー、ごめん。
何言ってるのか自分でもよくわかりません。(動揺中)

うふふ♪

葉月さん>
 もっと動揺してくださって構いませんよ~。
(見えないところで「ふふっ」と微笑んでる蔵人さんが目に浮かびます)

 二人っきりが心配なら、4人で遊んだって構いませんよ!
あっ、私は何もしない(されない)で、見学してるからね~(^.^)/~~~

 もしくは、蔵人さんと二人でお茶飲んで寛いでますわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる