アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お手入れ
2ntブログ

お手入れ

ムダ毛のお手入れ♪

いつもは▼だけ残して、あとは抜き抜き。
デートの時だけ▼を剃りあげてるんだけど・・・・・
-------------
先日、何を血迷ったか、全部抜いてしまいました(^^ゞ

まだ、デートまでにはちょっと間があるんだけど、ちょっと伸び気味だったので抜いていたら、調子に乗って全部綺麗にしてしまいました。

剃った時ってザリザリしてるけど、抜いちゃうとツルツルでキモチイイ!!

これで、デートまで維持して、でもってその後は放置して伸ばすことにします。
(年末は実家に帰省するし)

一回抜いたら、多少は薄くなるかなぁ?
(それくらいが丁度いいんだけどなぁ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ

なつこさんって 痛みに強いんだねぇ。
私は 自分では抜くことができないので
病院に行きます。
痛みがない訳じゃないけれども
俎板の上の鯉って言う感じで
何とか耐えられるから。

脱毛すると 少しずつ薄くなっていきますよ。
つるつるで生えてこなくなるっていう風になるには
結構年数がかかるみたい。
私も かなり薄くなったけれども
まだ生えてくるもの。

そっかぁ

鍵コメさん>
 こちらのほうにまで、丁寧なご挨拶ありがとうございます。

千都さん>
 痛いのは慣れもあるんでしょうけど結構平気。
でも、決して「痛みに強い」わけじゃないです。
(だって、鞭で打たれるのは耐えられないもん(^^ゞ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる