アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます M奴隷
2ntブログ

M奴隷

MっていってもMasochistのMじゃなくって、MassageのM(笑)

-----------
そう、私はマッサージ奴隷です。

先日の葉月さんのクンニ会でもマッサージしていましたが、それを見た月華さん

「きぃ~、なんで私に足置きがないの!」
(執事がそばに控えていない)
と、Sスイッチが入りかけちゃっとか何とか・・・・

葉月さんは「マッサージ奴隷姿が見たかった」とおっしゃっていらっしゃいましたが、私、マッサージしている時は『素のまんま』でございます(爆)

お腹減ったぁ、馬刺したべるぅ!!
おすし食べるぅ!!

と片手でマッサージしつつ、食べ物つまんでるし(爆)

マッサージ奴隷といいつつ、実は単なる親孝行(?)な娘です(笑)



ベッドの上では・・・・・・・また違った顔かもしれませんけどね!!

コメント

No title

誠に聞きづらいことだけど、このブログを読んでいて
とても気になることがあります・・・。
お子さんは(特に3人目が)全員旦那さんの、ですか?
きっとそうですよねw

そうですよ~♪

エミさん>
 聞きづらい質問、ありがとうございます。

 うちの子供たちは、もちろん全員旦那さんの種です(笑)
身に覚えがあるのが、旦那さんだけですもの。

 一番上の小さい時とと姫の6ヶ月くらいまでの頃が、それはそれはソックリで(ちなみに一番上は旦那さんソックリ)、アルバム開いては大笑いでした。

 末姫はわがままに育っちゃいそうで、ちょっと恐怖かも(^^ゞ

あーそうだ!

そうそう、マッサージしながら「あーん」ってしてもらって食べてたねぇ、馬刺し。

そのあたりが普通のM奴隷っぽくなくて、なつこさんらしかったんだわ!

えへへ(^^ゞ

月華さん>
 あら、見てたのね(^_^;)

 だから、「素モード」って言ってるじゃないですか~!

 普段モードの私は「餌付け」にもっとも弱いです(笑)
数年前に勤めていた会社で、仕事が思うように捗らずイライラしていた私を見て、社長が一言。

「おい、●●(私のニックネーム)に餌食べさせたか?ちゃんと食わせろよ」と言われちゃいましたもの。
宴席では、見事に私の前だけ皿がなくなるし(^_^;)
(綺麗に食べちゃうから、次から次に下げられちゃうのね)

ってことで、マッサージ中は「そのまんま」なんですね。
おまけに食べ物が目の前にあったりしたら・・・・・・絶対素が出ちゃいますって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる