アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お見送り
2ntブログ

お見送り


オマケの話・・・・・
-----------

「じゃぁな」

は~い(^O^")/、お気をつけて~!


ニコニコ笑顔で手を振る。

ご主人様は駅に向かって歩き出した。
(後姿が『寒い!はよ帰ろ!』と言ってました)

「え~!! いいの~??」
周囲からどよめきが・・・・・

えっ? ダメ??

ご主人様を一人さっさと返しちゃうってのは、NGなのかな(^^ゞ
(だって、駅まで送っていったら2次会行きそびれちゃうじゃん)

最初っからご主人様は
「俺は一次会だけ、二次会はお前一人で」
って言われてたし、かといって折角のオフ会、一次会だけじゃもったいない。
(ご主人様、翌日は早朝から用があるらしい)

そのへんは「あっさり、さっぱり」の二人なので全く気にしてないんだなぁ(^^ゞ

やっぱり、『ご主人様と奴隷』とはちと違うのかもしれないなぁ(^^ゞ

コメント

うふふっ♪

その情景が目に浮かびます^^
らしいですね、とっても。


・・・・行きたかったです、くっすん(涙)

あら、やっぱり…

朋さん>
『私らしい』ですか(苦笑)

普通の女性なら、もう少し可愛い反応をするのかなぁf^_^;

No title

こんばんは なつこさん waniです(#^.^#)
飲み&大会では どうも!(笑)
久しぶりになつこさんにあえて楽しかったよ♪(#^.^#)
主さんとのラブラブ 拝見(#^.^#)

ありがとうございました♪(#^.^#)


あっ、waniさんだぁ♪

waniさん>
 こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございます。
やっぱりテクニシャンでしたねぇ♪

 waniさんとは、お会いして一年しかたってないのですが、なんだかもっと古くから知ってる気がしちゃいます。

 また、ご一緒させてくださいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる