アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 密室で・・・
2ntブログ

密室で・・・

葉月さんの「裏葉月6周年記念オフ(飲み会)」に参加してきました。
もちろん、ご主人様も一緒に!!(*^_^*)

前座?として別会場にて「クンニ会」なるものを開かれまして、そちらの方から参加。

------------

まな板の鯉状態の葉月さんは椅子に括り付けられて・・・・・
(ドキドキしてたのは数人のみで、周囲はやんややんやの大騒ぎ!)


身動きが取れない方を放っておいて、馬刺しに群がるなんていう楽しい(いや、縛られちゃってる本人にとっては『オイ、なんでそうなるんだ』だったとは思いますが)ハプニング?もあり、和気藹々ムード。


他の女性の性器を明るいところでマジマジ見ることも、老若男女がペロペロしちゃう現場も、そうそう見れる機会があるわけじゃなし、じっくり堪能させていただきました。
(いやー今の視力2.0だし、見えるって素晴らしい!)


他にも見学者はいらっしゃったのですが、印象的だったのが「見てるだけ」なのにすっかり入り込んでしまってる女性がいらっしゃったこと。
(緊張と感情移入でガタガタ震えていらっしゃいました)

彼女たちを見て「やっぱ、M女さんってのは、こうなんだ!」と納得。

ご主人様も同じことを思ったらしく
「やっぱお前ってば、Mじゃないよなぁ(苦笑)」
「M女さんってのは、普通、彼女達みたいな反応を示すもんだぞ」
「お前はM嗜好ってなだけの、ただの変態」


そういう、ご主人様もS嗜好の単なる変態って気がするんですけど(爆)
(要は似た者同士)


ご主人様が座るソファーの足元にいたんだけど、ご主人様の足が目の前にあるとですね、ついつい手が出ちゃうんですよ>マッサージ
もうこれ、条件反射のよう(笑)

葉月さんが悶えていらっしゃるのを横目に、足裏マッサージですっかりリラックスのご主人様。

いやぁ、ホント楽しい0次会でございました。
(きっと詳しいことは裏葉月さんにレポートが出るはずです)

でもって、メインの1次会にレッツゴー!!

次回に続く・・・・・

コメント

いいですね~♪

同じくM嗜好の変態、熟桃です~☆
その場の雰囲気、やっぱり出席された方の言葉は重みがありますね。
うーん、出席&見学(ちょっとだけクンニ参加も~♪)したかったなぁ。

それとなつこさんのマッサージ技術も直接伝授いただきたかったです~☆

いえ、あのσ(^◇^;)

熟桃さん>
 私、痛いの嫌い(笑) 熟桃さんはスパンカー好きなんですよね(汗)

 重みがあるって・・・・・・何にも書いてませんよ。
(ほら、主役はあちらの方なので)

 でも、なんだかマッサージしてるとですね、集ってる理由なんかどうでもよくなっちゃって、ひたすら幸せ感じてた私です。(^^ゞ

 あっ、この時は舌の幸せも満喫してました。マジで馬刺しが美味しかったの!!
 ご主人様をモミモミしながら、片手でお寿司つまんだり、他の女性参加者さんに「あーん」って食べさせてもらったりで、本来の宴の前にフライングで食べてた人です(笑)

 私のマッサージ技術は大したことないです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる