アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます めでたい!
2ntブログ

めでたい!

 自分のことじゃないんですけどね。
----------
 先日、芸能関連のニュースで「篠原●子、おめでた」って記事がありましたよね。

 あのニュースで思ったことは・・・・・・

『ご主人様も、まだまだ大丈夫!!』(爆)

だってね、あちらの旦那様、ご主人様より年上だもん。
ちなみに、私は彼女と同じ歳です。生まれた日も近くって、血液型も一緒よ!!

性格、似てるかもしれない(笑)

だって、超年上好きのところなんて、ソックリじゃない!!
(もちろん、外見は似ても似つかぬ、月とスッポンですが)


ちょっと、嬉しくなったニュースなのでした。

コメント

えっ?

すると…なつこさんのご主人様は私と同じくらい?
(O_O)
おっとっと口が滑っちゃった(゚.゚)

えっとぉ・・・・

ぶうぶサン>
 えっ、同じくらい??
うちのご主人様50代ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人様は相変わらず渋かった!

いやぁ、やっぱりダンディですねぇ。ご主人様。
おれもああなりたいものであります。ホント。^_^

あああの指は(謎)

なつこさん、
Sarahです。初カキコです。m(_ _)m

昨日はお目にかかることができ、ありがとうございました。
お目にかかって尚更ファンに。(^^)

東吾様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
また、御二人にお目にかかれれば幸いです。

あぁ、でもでも、あああの指は(謎)汗;;

ありがと~♪

かりおサン>
 楽しかったですね。ほんと同窓会みたい。
「ご主人様がダンディ」って男性に評価してもらえるのは、ものすごく嬉しいです♪

 だって、自慢のご主人様だも~ん!!


Sarahさん>
 いらしゃいませ。「お仲間みっけ!」って感じです。
それにしても、あの指に弱いとは・・・・素質アリアリですね(笑)

 今度は一緒に遊びましょう!(謎爆)

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる