アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます タイミング
2ntブログ

タイミング

 ご主人様からの電話だ~\(^o^)/

 18時前後はいつもの待機タイム。鳴ったら速攻で出る。
(毎日鳴るわけじゃないんだけど、それでもその時間帯は電話を気にしてる)
---------
「おお。(出るの)早いなぁ」

はい!(もちろん!!)

「メール読んだぞ。で、○○の件なんだが・・・・」
「それから、△△の件は、よくわからん。あのメールの意味は?」
「そうそう、××の件はだなぁ・・・・」


メールでお伺いや希望を伝えてあったんだけど、全て電話で回答。
最近はこのパターンが多い。
ご主人様、単なる筆不精??(この場合はタイピング不精か)

なーんてことを書いてるけど、本当は電話って嬉しいんだぁ。
メールも嬉しいんだけど、最近は電話のが嬉しい!!

ここ2回ほどは、絶妙の(悪い)タイミングでお電話を頂戴していて、電話の第一声からして違ったんだよね(^^ゞ
(いわゆる「表」の顔で出ざるを得ないタイミングだった)

ご主人様も私の「もしもーし」で、その雰囲気はわかるらしく
「声が違うぞ。仕事中か?」
と仰ってました(^^ゞ

そんなこんなで、本日の電話は「待ちに待った電話」で実にタイミングよく掛かってきたのでした。

会話の内容はメールの回答が殆どだったけど、と~っても嬉しかったのです。
嗚呼、大好きが止まりません、また叫んでしまいそうです。(*^_^*)








コメント

えへへへ♪

うちもね、さっき絶妙のタイミングで電話あったの♪
トイレに入って座り、携帯を開いた瞬間。

むはははは^^

で、主は二度寝しましたとさ。

はいはい、叫んで下さいませ(^O^)
そういうの大好きです。

わーい♪

3匹のこぶたサン>
 私はこぶたサンのコメントで起きました(笑)
朝から珍しく家事をこなしましたとさ。


ぶうぶサン>
 では、お言葉に甘えて叫んじゃいます!!

「ご主人さまぁ、だ~いすき(*^^*)」 ←単なるアホ


あ、ごめん!!

起こしちゃったか・・・w

つい、嬉しかったもので。

いえいえ

 おきなきゃいけなかったんで、目覚まし代わりになりました。
どうもありがと。

 電話あると嬉しいよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる