アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 欲しいもの
2ntブログ

欲しいもの

 最近のやたらと安定しきってるご主人様との関係。

 一体何がきっかけだったんだろう?
----------
 思い当たるとすれば、これかなぁ・・・・

 先日の逢瀬日記にも似たようなこと書いたけど、『離れようなんて思ってない』っていう安心感があるんだろうなぁ。

 『私の場所は逃げていかない』って安心感。

 とにかく心理状態が安定してると、周囲の環境も安定してくるわけで公私共に非常に充実してる最近。

 よく見える目も手に入れたし、見えてるようになったら、化粧も少しはしてみようという気になった。
心の余裕ができたらからこそ、自分にも手をかけてやろうという気になる。


 本来の性格からして「あれも欲しい、これも欲しい」って思う性質ではないので、現状で『欲しいモノは、結構手に入れちゃってるかも』って感じ(笑)

 もちろん手に入れた最大の喜びのもとは『ご主人様』なんだろうなぁ。
ご主人様って存在じゃなくて「東吾」って一人の男性ね。
私が私でいれる場所を作ってくれた、とっても大切な存在。

 めぐり合わせの妙だよなぁと思うけど、運よく出会うことができて、お互いが「手に入れる」ことができたんじゃないだろうか。


 そうだなぁ、足りないとすれば・・・・・・胸のボリュームとスリムな体だな(爆)

 こればっかりは、相当な努力をしないと手に入りそうにない(^^ゞ
でも、努力って基本しない人なので、やっぱ無理~!!(爆)

 

コメント

ふむふむ

そういえば、ワタシも主様のことそう思ってるかも。
なくならない居場所。

離れたせいで、余計にそう思えてたりするしw
なんてのかな、私にとって良い事も悪い事も、いわゆる雑音が
全く入ってこなくなったおかげで、主様だけを見ていられる
信じていられる、そんな感じww

ワタシも、引き締まったお腹が欲しいよぉ~~www

元気もらったw ありがとww

引き締まったお腹。。。。

私も欲しいけれど。。。食欲の秋とはよく言ったもので、ご飯がとても美味しい^^;;;;

いぁそういうことではなくて(笑)

>私が私でいれる場所を作ってくれた、とっても大切な存在。

安定の元を与えてくれた事。そして、私だけではなく、「eno氏」にとっての居場所が私なのだと感じさせていただいてるという事です。

どちらが一方的にではなく、同じ加減でお互いを必要としているという事。

これ以上何も欲しいとは想わない。二人の関係の中では・・・・^^

似てる?

しらゆきサン、よーこサン>
  そういえば、お二方のお相手もうちのご主人様と同じ年代だよね~。

 似たもの同士?(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる