アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 安堵
2ntブログ

安堵

 本日は珍しくご主人様とメールのやり取り。(ほんと滅多にないんだけど)

 ここ2日間の記事について、色々心配かけちゃったσ(^◇^;)
------------
ご主人様の心配は、もっともなんだよね。

だって、自分の嫁さんが他の男に色々されちゃってることを文章とはいえ目にしちゃってるんだから「ほんとにお宅の夫婦、大丈夫なのかい?」ってのは出てきて当たり前。

「いくらオープンでも、それは度がすぎるでしょ」ってのは、とても納得できる意見だ。


 ところが、建前だけじゃなんともならないのが現実。

 嫁の痴態を知っちゃった旦那と、旦那とセックスができなくなっちゃった嫁。
ヤバいぞヤバいぞ、俺はそんな事(ギクシャク)を望んでるんじゃないからな~!!と念を押したくなるのもわかります。

 大丈夫です、夫婦仲は今でも円満ですから。


 まずは、嫁がなんといっても大らかですから(笑)
旦那の彼女に気を遣うばかりか、明らかに間が開いちゃってると警告出してますから。(いい加減そろそろ、行きなさいよ~)

 私自身は旦那と彼女のベッドの中の出来事は気にならないのですが、旦那さんそれなりに報告してくるんですよねぇ。

 で、その代わりとばかりに、私が何をしてるのか聞きたがる(爆)
(面倒なのでブログを読め・・・となったのです)

 まぁ、そんなことをメールで再説明してたんだけど、私としては『これで最悪は引かれちゃうだろうなぁ』って思ってたんだよね。

 まぁ、それならばそれ、仕方がないことですから・・・・・・


 と思ってたら、電話がありました。

「おーい、大丈夫かぁ?」

大丈夫ですよ


かなり心配かけちゃったみたい(^^ゞ
「逢えなくなる・・・・なんてことが無いように」とご意見いただきました。

声聞いたら、ほっとしたよ~。

「で風邪(逢いたい病)は治ったのか?」

治ってないです。治ってないけど治療はしてもらえないから、治さないと・・・

「だな、最近はよく風邪引くからなぁ。困ったやつだ」

ぶーぶー


最期の方は笑い転げて電話してた私でした。
電話一本で元気注入完了!!

めでたし、めでたし(笑)

コメント

No title

別にこういう関係いいじゃん?って思うあたりは月華もいっしょだから、その辺りはあまり驚かないんだけど、やっぱり旦那さんの平気さには衝撃ですよ~
うちはだめだからなぁ…一人でおおらかでもダメなので、結局普通にコソコソ隠れているので、なつこさんのとこみたいにおおっぴらがちょっとうらやましいです。

本当は前々回のエントリーへのレスなんだけど、実は月華、家庭のほうでも拒絶がない。まぁちょっと環境的な問題もあるのかもしれないけど、これもこれで変なんだなーと実感する今日この頃。

両方揃って

月華さん>
 そうですね、片方だけじゃ現在の状況にならないんですよね。
両方揃ってるからこそできる「オープン」ですね。

 ウチの拒絶はできることなら解消したいと思ってます。
まぁ、そのうちきっと何とかなると思ってます(笑)

きっと、急激な変化にちょこっとついていけてないんでしょうね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる