アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 目撃しちゃいました
2ntブログ

目撃しちゃいました

ご主人様の足元にすわり、ご主人様のモノを舐める。

「お前はこれが欲しかったんだよなぁ、二ヶ月ぶりだもんな」

はい、とっても舐めたかったです。


スイッチはバスルームですっかり入ってる。

-------------

ご主人様が私に見せつけるように指を動かす。私のオマンコの中で動かすそのままを、目の前で見せつけられる。

うっ~、あぁん!

触られてもいないのに、オマンコに快感が走る。ご奉仕をしているはずの口が止まってしまいそう。

「お前のマンコはどうなってるかな?」
ご主人様の足の指がオマンコに触れる。

「うわぁ、ビショビショじゃないか!」
そうなんです。私のマンコはご主人様の指だけで既に大洪水状態。下に垂れてそうなくらいヌルヌル。
(いや、既に足を伝って水溜りはできつつあった)

すでに出来上がっちゃった私を立たせて、ご主人様の指が入ってきた。
「ほら、よく見ろよ」
そう言って、ご主人様は激しく指を動かす。

うわぁぁ! だめぇ!!

「ほら、見るんだ!!」

程なく私のマンコから大量のしぶきが溢れ出した、ものすごい量!!
初めて、自分が潮を吹くところを目撃してしまった。

ご主人様の手が動くたびに、溢れる大量の水分。
足元が滑って危ないくらいの水溜りを作ってしまった。
(もちろん安全確保のため拭き取ります)


その後、先日買ったローターをオマンコとクリトリスと、アナルに仕込まれて、ガムテープで蓋をされ、磔にされる。
(この磔台がこの部屋のうり)

ローターが動かされる・・・・ダメ!気持ちよすぎて苦しい!!

そんな中、ご主人様はベルトで背中を打ち始めた。
痛い!!(でも、手加減してるのわかる)
ひゃん! あぅ! キャー!
力いっぱいじゃないのはわかるけど、でも痛い! でもでも、初めてときより痛くない。(産後、初めてのデートで同じようにされてブチ切れた私)

「どうだ、痛いか。やめて欲しいか」

痛いです。やめて欲しいけど・・・・・でも、ご主人様が打ちたいんなら、もっと・・・・・・・

どうしてだか、そんな言葉が出てしまった。
痛いのよ、痛いんだけど・・・・・・でも、ご主人様が楽しんでるのがわかるんだもん。

「そうか、もっとか」
ご主人様、嬉しそうな声でピシっとベルトを振り下ろす。

一旦、磔状態から開放されたと思ったら、今度は前向きで固定されてしまった。
そして、蝋燭に火が点された。

立った状態で胸に蝋が落ちてくる。熱い! 蝋が段々と胸を朱に染めていく。
熱い!熱いけど・・・・・なんだか不思議な感じもしてくる。

そんな中、ローターが最強にされた。

うわぁぁぁ~! だめぇぇぇ~!!

身体がピクンピクンと跳ね上がる。

「ほら、逝っちまえ」
「蝋燭で、マンコで、アナルで、クリトリスで・・・・・逝っちまえ!」

あぁぁぁぅぅぅぅ!!


もう立ってるのが必死、半分以上腰砕け。
(どうして立っていられたのか不思議)

気がついたら、オマンコにあったはずのローターが、床に転がってた。
濡れ濡れのガムテープの隙間から、押し出されたのか・・・・・

で、しばらく呆然とソファーに座ってた。

ご主人様、そんな私に更に追い討ちをかける。
(ひぇ~~、ギブ! もうギブアップ)

オマンコをガンガンと指で(というよりは手で)突いてくる。

も、もうダメです、オマンコの奥が痛いです。

何度も逝き続け、やっと許してもらえることができた。


コメント

不謹慎ながら・・・

「水溜り」で笑ってしまいました、ごめんw

水溜りなんですってば

3匹のこぶたサン>
 あっちこっち、びしょびしょで拭かないことには危なくって歩けません(爆)

 こんなところでコケて、怪我しちゃ困っちゃいますもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる