アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 見えちゃいました
2ntブログ

見えちゃいました

待ち合わせの場所に少し早く着いた。

鞄が重くて既に一仕事した気分(笑)

-----------
 階段を降りてくる人の顔をチェックしながら、冷たい飲み物で一息。

 ご主人様 発見!!いつ見てもスーツ姿が素敵~♪
すぐに気付いて下さって、無事合流。

喫煙席でよかったんですか~?

「喫煙席でよかったんです(笑)」


今思えば、何て色気のない第一声(爆)
(まっ、スイッチ入ってないとこんなもん)

会話には色気が無くても、私の顔はニッコニコo(^-^)o
だって二ヶ月ぶりだモーン。

「さて、行くか」

ハ~イ!


今回はいつもよりも早くて、サービスタイムが使えちゃう時間。
SMチックなお部屋も空いててラッキー!

「お前、太ったろ」
エレベーターでいきなり指摘が・・・(汗

ハイ(^^;;

「馬鹿モーン!お仕置きだぁ」

だって~、オッパイ止めたら太っちゃったんです~。そんなに食べてないのにぃ。

「そりゃ、運動不足だ」

ハイ、運動ですねf^_^;頑張ります



 部屋に入って、重たかった道具を並べる。ご主人様はパッパと洋服脱いでる。

うん??ご主人様の背中が・・・

ご主人さまぁ、太りました?

「ちょっとだけな(苦笑)」


やっぱ、食欲の秋だから?(違っ!!)


私も下着だけになってから、
ちょっと失礼しますね。
とおトイレへ急ぐ。(ほら、ちょっと緊張してきて)

バタン!
トイレのドアが突然開いて、ご主人様登場!!
もしかしたら?とは思ってたけど、やっぱりσ(^◇^;)

「ほら、見せてみろよ」

え~


と口では言うものの、結構平気な私(笑)ご主人様をの目の前で出してしまいます。

「それにしても、ちぃちゃくなったなぁ」
と乳首を摘むご主人様。

ひど~い、人が気にしてるのにぃ(断乳後はそんなもんです)
バカバカ~!きらーい!!(笑)
とご主人様のお腹に攻撃!! ご主人様はトイレから撤退。

スッキリして個室から出ると・・・・・

「あ~、俺ももよおしてきちゃったなぁ」
そのままバスルームへ連れて行かれます。

ご主人様のマーキングの開始です。胸にオマンコに、もちろん口にも・・・・

マーキング終了後は、丁寧に洗っていただけました。

ボディーソープがぱっと見てわかるってのは便利ですね。
よく見えるようになった素直な感想です(笑)
(今までは、顔を近づけて何か確認しなきゃ わからなかったもの)

さて、身体もさっぱりして、いよいよ本番。
ご主人様の座るソファーへ近づきます。


続きは次回で・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる