アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 儀式
2ntブログ

儀式

お風呂でおっぱいを「チュパッ!」って吸うのは、うちの姫の愛情確認の儀式。

おはようの抱擁といってきますのチューは夫婦円満の儀式。
(そういえば、最近ご無沙汰だわ)

言葉で煽るのは、デート前のご主人様と奴隷になるための儀式。
----------
いつもよりも遅い(っても30分だけ)時間に、ご主人様から電話が入る。

「なぁ! 俺ってマメだよなぁ」
開口一番にそれかい!!

そうですね、マメですね。ありがとうございます。
本人が『俺的には最大限にマメ』って断言してるんだから他と比べちゃいけません(笑)

ここ最近のやりとりで、『早く、ご主人様が欲しい』モードになりつつある私。

「せっかく点きかけた火ですから、消えないうちになるべく早く薪をくべて火事にしてあげましょう。」

ってことで、デートも無事に設定され、後は当日が来るのを指折り数える状態。
そんな中での『煽り電話』なわけです。
(もちろん、業務連絡もあるけど)

イメージを誘導されて、あっというまに撃沈。

「ほんっと、お前ってあっという間だなぁ。」

実際に逢っても、あっという間じゃないですか。

「そうだなぁ(笑) ほんとうに身体が変化したなぁ。」


またいつものごとくの会話だけれど、もうすっかりスイッチ入っちゃってるし・・・・

儀式完了、準備OK!!
あとは当日を待つばかりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる