アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます エンジン始動!
2ntブログ

エンジン始動!

弱気?なメールを送ってしまった。

 それにしても、無事にデートできるのかなぁ・・・・・・
週末の影響か、すっかり母ちゃんモードで(^_^;)

 色気のないメールで申し訳ありません。


ちゃんとフォロー?の電話ある辺りが、とても素晴らしいご主人様です。
---------
「おーい、おっかサ~ン」

コケッ!!な、な、なんですか『おっかさん』って、私、ご主人様のお母さんじゃないです!!

やめてください、ご主人様までそんな風に呼ばないでくださいよ~

「だって、お前が『母ちゃんしてる』っていうからさぁ」

いいの! ご主人様との時は別なの!!


週末のこととか、次回デートの打ち合わせなどをする。
(やっと現実味を帯びてきた>デート)

「お前って、すぐスイッチはいっちゃうもんな」
「ほら、俺の指を想像してごらん・・・・・・」

だめだめ、だめですってば。そんな事されたら、あぁぁぁ・・・・・・(撃沈)



スイッチの切り替えと、エンジン始動は完了です。

っても、来週なんだよなぁ・・・・・・・ガス欠しないように気をつけなきゃ!!


コメント

あっけなぁ~(笑)

そないに簡単に心と体を許してはいけません!(笑)
ってか、ウチの愛なんか言葉いらんもんなぁ…髪の毛引っ張るだけでアヘェ~トロ~ンやもんな。
まぁなっちゃんに限らずM女さんどなたもご主人様の存在そのものがスイッチなんでしょうな。
最長期の逢瀬間隔だけに存分に可愛がってもらって下さい!ほんわか報告楽しみにしています。

ちなみに・・・・

もみあげサン>
 私、Mじゃないですからね(自称だけど)

 ご主人様がスイッチ・・・・・・うーん、それも違うかなぁ(^^ゞ
元気モードのときは隣に居ても、元気が振り切れちゃってるし(爆)
目の前で、男モードに豹変したこと何度もあるし・・・・・
(お前なぁ・・・・って呆れられたけど)

 最長期・・・・・・そうなんですよ!出産時に匹敵する間隔です。
でも、不思議と間隔あいちゃったって感じはしてないんですよ。
これも愛のなせる業??(違っ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる