アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます さようなら、ありがとう
2ntブログ

さようなら、ありがとう

 ご主人様とのことじゃないですからね。
(まったりラブラブですから~)

 もっともっと以前から、ずーっとお世話になってたもの。
-------------
 私の愛し?の眼鏡ちゃん。長い間ご苦労様でした。

 先日、「レーシック」なる視力矯正の手術を受けてきました。
きっかけは旦那さん。

「あのね、■■の入っている保険ってさ、レーシックの手術給付金出るんだよ。」

出るって、いくらよ?

「○○万」

で、手術っていくらよ?

「△△万」

おー、ほぼカバーできるねぇ。

「だろ。いつ『給付対象から外れました』ってなるかわからないから、受けてこいよ」

だね~、そうする!!


善は急げってことで、さっさと予約して検査受けて手術日も決定!
(悩む時間が惜しい)

で、先日めでたく手術と相成ったわけです。


 私の眼鏡は筋金入り?で、一日中かけてるのはもちろんなんだけど、お風呂の中でも眼鏡だったの。自分の身体を洗う分にはいいけど、手の先ですらぼやけちゃうから赤子すら洗えないのよ(T-T)
(どこが汚れてるかなんて、さっぱり見えない)


『世界が変わる』とは聞いてはおりましたが、確かに良く見えます!
視野は広いし、コンタクトみたいに異物感もないし快適!!

 これで、ベッドの中でもご主人様が良く見えるわ♪ d(⌒o⌒)b♪

 でも、充血取れるのいつかなぁ・・・・・・・・・(デート近いのよ)

コメント

あ!

その手術、今会社で流行ってて、同僚がすでに3人受けてます。私も受けようかと思って、考えてるところだったんですよね~。頭痛持ちなのはがちゃ目(右だけ悪い)せいじゃないかと言われてまして、肩凝り・首凝りも改善するかもと言われてます。

葉月もちょっと保険調べてみよっと。

あー、びっくりした

あり得ないとは思ったけど、それでも反射してしまうさよならの文字。

眼鏡なくなると化粧するときよく見えるようになるから、上手になるかもしれないねー。
(というか、眼鏡かけたままアイラインひくとかって、不可能だよね?)

よく見えます

 今までの裸眼の視力は 0.04(あの0.1の大きな丸が見えない)だったのですが、手術翌日の検査で1.5まで見えてました。

 外出しても「あんなところにアンテナ立ってたんだぁ」と、日常の風景が新鮮だったりしてます。

葉月さん>
 片方だけってのは、ものすごく疲れるって聞いたことあります。
相談と検査は無料でやってくれるところが多いみたいですよ~。

雅さん>
 眼鏡かけないと眉毛は書けません(笑) アイラインは無理ですよ~

 今度はかわいらしく見える化粧のテクニックが知りたいかもです。
だって、私の顔くっきりはっきりだから、アイメイクしちゃうと、もっとキツイ印象になっちゃうのよね~

わたしもw

あせって、覗きに来ちゃいましたww

ワタシはまだ裸眼なんですけれども
左右の視力のバランスが悪いんですよねぇ・・・
ええ、もちろん疲れます。

でも目の手術って怖い・・・(><;

うちに限って

しらゆきサン>
 ウチに限って、そんな事あるわけないじゃん(今のところ)

 お知り合いだけは、惑わされないで普通に見に来てくれると思ってたんだけど・・・・ごめんね。

 まぁ、一寸先は闇かもしれないけどさ(笑)

うんw

わかってるんだけどぉ~~ww

な、なにがあった?? ど、どうしたっ???

って思ったのw
大丈夫。なつこさんとこならww
闇も笑い飛ばせそうだよ♪

すみませんねぇ

しらゆきサン>
 ある意味、人生の転機といえばそうなんですけどね(^^ゞ

>闇も笑い飛ばせそうだよ♪
 思わず、本人も納得してしまいました(笑)
たしかに笑って吹き飛ばしてそうです。

あーー、私もです~~~

3月に受けたので、もう半年以上。
最初は朝起きてよく見えると焦りました
(げ、コンタクトしたまま寝た?と)が、
今ではすっかり自分がド近眼だったことを忘れてます。

旅行の時便利♪
でも何より、エッチの時相手がくっきり見えるのが最高♪♪

私も手術給付金でかなりカバーできました。

そうなんですよね~

ルルさん>
 私も夜中に目が覚めて、「今何時?」って確認するんですが、時計がイキナリ見えると焦ります(笑)

手術給付金と、旦那さんがネット登録して紹介した形にしたので、紹介料とあわせると・・・・・・実質負担が0円になりました。

保険もあなどれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる