アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 疑問
2ntブログ

疑問

 もしかして私って、ものすごく健気なんじゃぁ・・・?

 だってね、ご主人様がその気にならないからって、メールも殆ど送らずに我慢してるんですよ~(笑)


こんなメールを送ってみた。

なんかリアクションがあるかと思ったけど、返事なし・・・・。
うーん、素通りかぁ(^^ゞ←ちょっと悔しい
--------
と思いきや、携帯が鳴り出した\(^o^)/わ-い


「おーい、あれは俺に聞いても返答に困るぞ~(^^ゞ」
「お前はどう思ってるんだよ~」

うーん
(そうきたかぁ)・・・・・・健気!!

「まぁ、そうだな(笑)」


一応、お利口に(?)待っているので(??)『健気』ってことで。

「それにしても、最近は電話の声からして違うよなぁ」

え~、だって、だって~

「『だって』なんだよ、ハッキリ言え」

だってぇ~(笑)

「何だ、嬉しいのか?」

うん。

「だったら、そう言えばいいだろうが(笑)」

はい、お話できて嬉しいです(*^_^*) 


そうなんだよね、ご主人様と電話でお話してると、嬉しくってハイテンションで、普段とガラッと違ってる(^^ゞ



「長湯も良いけど、ほどほどにな。湯あたりするぞ(笑)」

はーい。


だーれーのせいで、温泉入ってると思ってるんだか(爆)


ご主人様とお話してる時は、ちゃんと温泉から出てますよ。
なつこ号のメンテタイムだもん!
温泉から出て、ちゃーんと一発でエンジン掛かるようにしてますとも!!(笑)


でもね、ご主人様と電話してる時って顔が火照ってきちゃうのよね~。
(まぁ、それだけ嬉しいからなんだけど(^^ゞ)

涼しい風に当たる予定が、サウナに入ってたりして(笑)
(でも、サウナ入ったら痩せるかな?)


湯あたりして、倒れちゃったら・・・・・・介抱してもらえるかしら?

コメント

かわいいなぁ

私は生まれ変わって男になったら、なつこさんのような女性と付き合いたいです。
明るいし、健気だし(笑)、うじうじしてないところがいいよね。
生まれ変わって男になって、今の自分と出会っても、たぶん私は付きあわないだろうなぁ…。(^_^;)

健気

確かに健気かも…なんて(笑)

相手から見たら最高なパートナーですね(^-^)

変に寄り掛からないのに自分にはべた惚れ、感度良好で一発スイッチオン(*´艸`)

中々なりたくてもなれないです(^-^;

なつこさんには憧れます(笑)

くすぐった~い!

なんだか、あらぬ方向のコメントが・・・・・(*^^*ゞ

葉月さん>
 どうもありがとうございます。同性からそんな風に思われるなんて光栄です。

 それにしても・・・・・葉月さんまた自分を卑下する悪い癖が出ちゃってますよ~!

 葉月さんの魅力は、サイトの人気が証明してるじゃないですか。

 ウチのご主人様、もっと早くに裏葉月を知ってたら、お試しに応募したかったって言ってるんですよ~!!


戒音さん>
 ご主人様から見れば「楽チン!でカワイイ??」(笑)

 そんなぁ、憧れていただくほどの人間じゃございません。
(真似しないほうが良いことが、やまほど)



力説!

健気ですっ!!
プラタナス、断言しますが、健気です!
すごーくカワイイ!

ご主人様は、幸せ者ですよー^^

いいよね(^_^)
そういう会話が出来ることも、すぐにエンジンがかかるのも。
主様からの電話って嬉しいんだけど、会話の途中に主様の笑いがあるとさらに嬉しくなります。私の心理?を笑われる?うまく言えないな(-.-;)主様の好まれる方向にいる気がして。

卑下なんてしてないですよ。(^_^;)

自分を卑下してるんじゃないですって。
私は自分大好きですから、今の自分は基本的に気に入ってるんです。
だけど、自分が男になって付きあうとしたらっていうことになってくると好みの問題で、なつこさんみたいなカワイイ女性の方が楽しそうでいいよなぁって思ってるってことなんです。

でもさ、なつこさんと私って似てるところも多いんだよね。誕生日近いからかなぁ。(笑)

うぉ~

『健気?』んなわけないか!(ガハハ)って勢いで書いた記事なのですが、コメントがどうしてこんなに誉めて?いただけちゃうのでしょう。

照れちゃうよ(*^^*ゞ


プラタナスさん>
 力説って・・・・・・実物知ってるじゃありませんか(爆)
カワイイって表現していただけるのは非常に嬉しいのですが、なんイメージが一人歩きしてそうで、コワイです(笑)

ぶうぶサン>
 ご主人様からの電話って、超嬉しいですよね!!もう、スキップしちゃいそうです(毎回)
 うちは毎度のことながら、同じ様なことばっかり言ってます(笑)


葉月さん>
 失礼しましたm(__)m 自分ダイスキ人間でしたものね>葉月さん

 私と付き合うと、退屈しないことは請合います。でも、後ろからハリセンで叩かれることは覚悟してくださいね~(爆)

 体系とか表現力は全く似ても似つきませんが(笑)、思い切りの良さというか、共感するところって似てるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる