アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いいよなぁ
2ntブログ

いいよなぁ

これも先日の会話のひとコマ

うちの旦那さんの彼女んちから話が派生。

「別宅かぁ・・・いいなぁ別宅」

いいですよねぇ・・・・別宅。なんなら、なつこが用意しましょうか?

---------
ただし、宝くじに当たったらですが(爆)

「そうだよなぁ、宝くじ(笑) どっちかが当たったら準備しような」
「っても、当たらねぇけどなぁ(苦笑)」

ですねぇ、当たれば楽しいのにぃ(*^_^*)


本宅って言わないところが、ミソですね。

あっ、別宅には縁側準備しなきゃ!!
日向ぼっこしてお茶すする予定だから(笑)

コメント

当たるといいですね♪

最近マイブームの宝くじ。
当たったらって、言ってると本当に当たるかもですよ。
別宅も夢じゃないかも?
うちも、当たったら建てますから、遊びに来てくださいね(笑)
もちろん縁側付きです^^

お風呂も!

温泉を引くとまで贅沢言いませんが、ジェットバスくらいは欲しいですよね!

って、人の別宅に希望を出す勘違い女です。(^_^;)

庭には

桜の木なんか植えちゃって・・・(爆

誰の家なんだろw

それなら

海猫さん>
 マイブームなんですか!
当たる夢を見たら、買いに行こうと思ってます(笑)

 縁側つきの新居、是非見せてくださいね!!


葉月さん>
 そうそうお風呂も忘れちゃいけませんね。
うちは、サウナ機能がついてるんですが、これもなかなか良いのです。
忘れないようにφ(.. )めもめも


しらゆきサン>
 東京で庭は苦しいなぁ・・・・・・田舎に引っ込むかぁ!


 この際、みんなで共同出資して、隠れ家を準備しちゃうの一番いい気がしてきた(笑)



 

No title

・・・で、どなたか宝くじ、買われました?

No title

3匹のこぶたサン>
 うっ・・・・・・痛いところを(爆)

 買わなきゃ・・・・・・・・当たりませんよねぇ(^^ゞ

隠れ家・・・

みんなの真ん中に・・・

って、どこ?(爆

これまた難題を・・・・

しらゆきサン>
 しらゆきサンと こぶたサンの中間だと名古屋?
でも、マリモさんも入れると・・・・やっぱり東京。

 ってことで、関東には間違いないかと(笑)

ありがとう!

感激です、私も仲間に入れて下さるのですか、嬉しいわ。
オータムジャンボ宝くじ 買ってあります。 当選の暁には、別宅の建設費に出費いたしましょう。
丈夫な梁 必要なのでは?

いる?

マリモさん>
 北から南まで総動員しないと、東京が真ん中にならず・・・・・(笑)

 丈夫な梁が必要??
 私はそのような行為を行う予定も希望もございませんがσ(^◇^;)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる