アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最先端
2ntブログ

最先端

 たまには家族でお出かけ・・・・・

 車窓からはおとぎの国のお城が見えてきた・・・・・そうディスニーリゾート!!
----------
のある舞浜駅を通り越し、降りたところは海浜幕張(爆)
幕張メッセへIT関連の最新技術を見に行ってきました。
(もちろん、旦那さんの提案)

舞浜駅停車中のつぶやき・・・・・・・・・

「ほーんと、うちの家族って色気ねぇよなぁ」

そうだよ~。色気あるところ連れて行ってよぉ!!


とは言いつつも、元ヲタク(うん?もしかしたら現在も??)の
旦那様は非常に楽しんでいらっしゃったようで・・・・

子供たちも、抽選やジャンケン参加したり(ルー○柴のサイン入りTシャツが戦利品)、工作教室でラジオを作ったりと楽しんだみたい。

もちろん、私もヲタクの片棒担いでるので言うに及ばず(爆)
(でも、姫連れてると好きなところをノンビリも見れないのよね(^^ゞ)


でね、すっかり「母ちゃんモード!」になってるかと思えば、そうでもないのよ・・・・・・・年上男性のチェック!!(笑)

いえね、チェックしているつもりは無いんだけど、目についちゃうのよ。
お客としてきている人は論外で(ヾ(--;)ぉぃぉぃ失礼な!)大手企業のブースの出展サイドの人。

若い人ばかりかと思いきや、ご主人様世代の方もいるのよねぇ・・・・

で・・・・

「やっぱ、ご主人様ってカッコイイ~!!」
   ↑
単なる身内びいきです(笑)



コメント

わかる・・・

いまの職場とか、あちこちで見かける主様世代・・・

でもダントツで主様一番!だもんww

それに、やっぱり動く主様はステキだったわ(^^)b

だよね!!

しらゆきサン>
 やっぱ、ご主人様が一番だよね~!!(笑)

 もはや、身内びいき以外のナニモノでもありません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる