アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 欲張りデート
2ntブログ

欲張りデート

 海外旅行から帰ってきたばかりの保護者さんとデートしてきた。

 今回はあまりSモードではないらしく、持ち物無しで、普通のデートの約束してました。 スーツの似合う保護者サンなので、私も多少は格好を意識します。
(いくらなんでもジーンズじゃあまりにアンバランスだし)
普段は着ない、一張羅のワンピースを引っ張り出してみました(笑)

逢って、いきなり腕組んじゃった。
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

「どうしちゃったの?」と不思議がられましたが、ラブラブデートって楽しいも~ん!自然と頬が緩んじゃう。

美味しいものも食べさせてもらって幸せ~!
多分、食べてる時が一番幸せそうな顔してます(笑)


ホテルでもアマアマベタベタモード。
「ホントに一体どうしちゃったの?」と言われても、理由なんてわかりません。でも、ゴロニャーンと甘えられて、悪い気はしないみたいでした(笑)

いつも以上に気持ちよくしていただきました(*^_^*)
なんだか、より感じやすくなった気がする。
これって愛の力?(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ(爆)

確かにいつもよりはSモードもなりを潜めてたみたいですが、でも噛み痕くっきり・・・・・痛いです(T-T)

それでも、最後までベッタリとくっついて甘えさせていただきました。(*^_^*)
今夜はいい夢が見られそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる