アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 大好き!
2ntブログ

大好き!

 誰のことでもなく「自分自身」が大好き。
自分のことが好きじゃなきゃ、毎日は楽しくない。  もちろん理想と現実は大違いで、やらなきゃいけないことが出来なかったり
目指しているようにならないことなんて山ほどある。

 本来は越えなきゃいけないハードルも越えられないでいたりする。

 自己嫌悪に陥ることもあるけれど、やっぱり私は自分が大好きだ。
(保身って意味じゃなくってね)

 「いいキャラ(性格)してるじゃん!」って自分で思ってる(笑)
他人様に誉められる性格じゃないけどね。

 いつも楽しいこと考えてる(たんなるノー天気)
最近の世の中は悲しくなっちゃうようなことが多いけど、せめて自分だけは
周囲も丸め込んで明るくいきたいな(爆)

コメント

うんうん。

まったく同感ですね。
やっぱ、誕生日近いと性格も似るのかなぁ。(笑)

そうかも!

おっと葉月さん!

お忙しいのに、こんなつぶやきサイトまで覗いていらっしゃったのね。多謝!!

性格・・・・・似てる所は大いにあると思います。日記を読んでて何度頷いたことか(笑)

しし座のB型女性は最強らしい。
黙っていても目立つんだそうです(^^ゞ

目立つからこそ、暗い顔は出来ませんよね!

私は 自分が嫌いw

羨ましい限りです^^
爪の垢でも もらわないとだめなのかしら?w

人生一度きりですから

セラさん

「こうであるべき!」って姿はないと思うし、強制もしませんが、上を向いて楽しいことを考えていると、楽しいことは勝手にやってくると思いますよ。

人間、笑顔の方が免疫力とかも高まるそうですから、どうか、ご自分を可愛がってあげてくださいね。

わたしもw

自分が好きですw

だからどんなことをしてても、その状況にいる自分が好きかどうかが判断基準(爆

今のところ、一番好きなのは、主様と一緒にいる時のワタシですw

いいですねぇ(^^♪

しらゆきさん

「今のところ、一番好きなのは、主様と一緒にいる時のワタシ」

それ素敵です!!

私は・・・・うーん、最近は料理してる時も好きになってきたし(今までやったことなかった)
でも、やっぱりデートしているときが一番ですね!!

多分、私の中で自分自身が一番可愛い時間だと思う(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる