アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます その後・・・・
2ntブログ

その後・・・・

 昨日、お悩み記事を書いたばかりですが・・・・・・

---------
いきなり「エッチしちゃいました」ってオチはありませんが(笑)まぁ、それなりに・・・・

朝のこと、枕元で胡坐かいてパソコン弄ってる旦那さんの足に抱きつき~!
(最近のお気に入り、私の足よりムチムチなんだもん)

お返しとばかりに、胸をツンツンする旦那。

胸はイヤじゃぁ~!! 触らないで~

「じゃぁ・・・・・こっち!」

腹をツンツン

あはは。腹ハラ~(^0^)
ついでに姫の腹もツンツン

『(^◇^)けけけ』

「おっと、こんなことしてる場合じゃなかった。行ってくる~」

はいはい、いってらっしゃ~い(^.^)/~~~


朝っぱらから楽しいスキンシップでございました。

コメント

アハハ

やっぱりなつこさんは戒音の想像を越えています(笑)

ある意味理想的ですよね~理解ありありな旦那様に奥様。そしてお互い尊重しながら他にも…(笑)

ここのblog拝見すると気持ちが明るくなれるから大好きです♪

ありがと~♪

戒音さん>
 誉めてくれてるんだよね♪(え、違う?呆れてるって??)

 えっと、以前も書いたことあるのですが、ウチの旦那さんは『自慢の旦那様』です(笑)

 見た目もそこそこ、でもって家庭的で協力的だし、私が認める「できる人」なのです。
足りないのは「男としてのスマートさ」くらいで(笑)


 ご主人様の元にでも修行に出したら、ちょっとはその辺も磨かれるのかしら?(爆)

No title

相変わらず、なっちゃんワールドですねぇ♪
なっちゃん可愛いし。
私まで、前向きになっちゃいます。
姫も大きくなったんだろうなぁ。(あぁ、よだれが・・・)
しばし、ご無沙汰しておりましたが、海猫も相変わらず幸せです♪

そ・・・そう?

海猫さん>
 なっちゃんワールドって何?(笑)

 ああ、姫は大きくなりましたよ~!「マンマ」「ナイナイ」「ワンワ」など
赤ちゃん言葉をお話してくれます。

 海猫さんもお幸せそうで、何よりでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる