アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ありえない悩み
2ntブログ

ありえない悩み

 ここの読者さんは既にご存知のことですが、ウチは「夫婦公認」。
旦那に彼女がいることも、私にご主人様がいることも、夫婦の間ではフルオープン。

ご主人様は
「そういうことは、黙っとくもんだろ」
って仰ってる。

 もちろん、普通であれば至極当然なことなんだけど、ウチの場合隠し事厳禁。超ニブイ旦那が、その手のことだけはやたらと鋭くって、黙ってても敏感に感じ取っちゃう。でもって、黙ってたことに対して喧嘩になっちゃうのよね。


 それは、台風の翌日の朝だった・・・・・・
---------
「お前に面白いネタやるよ」

なになに?

「昨日、お前の日記で『出た』」

はあ?面白くないから読まないって言ってたじゃん。

「『入っちゃった』で速攻出た」

はぁ・・・・・


嫁の逢瀬日記をオナネタにするな~~!あほぉ~!!

まぁ、別にこのくらいだったら悩みにも何にもならない(笑)

「手伝ってやるのにぃ。セルフフィスト」

嫌イヤ、絶対お断りします!

「え~、見たいのにぃ」

そうやって言うからイヤなの~!!


くっそぉ、酔ってたからって、検索キーワード教えちゃったのが一生の不覚。
(夫婦でワイン2本あけちゃったときの出来事)

「でもさ、相手が引退しちゃったらどうするのさ、後釜いらないわけ?」
「俺はそれを心配してて、その後は俺の出番だと思ってるんだけど」

・・・・・う~ん・・・・・ごめん!m(__)m
その後があるなんて、今の私は全く考えてないの。

「そっかぁ・・・・俺は捨てられたんだぁ(T-T)」

あのぉ・・・・・誰もそうは言ってないでしょうが(^^ゞ
まぁ、可能性としては君しかないわけだから、期待しないで待ってなよ。

「うん。期待はしないが、一応待っとく」


そうなんですよ、最近(ここ3ヶ月くらいだろうか?)旦那さんとセックスレス。
肌に触れるのは平気。マッサージだったり、背中をポリポリ掻いてあげたり、コミュニケーションとしては何の問題も無い。
お風呂だって一緒に入っちゃう(こともある)

一緒に寝るのも平気。平気というよりは、隣で寝てくれなきゃヤダ!

でもね、私に触られるのだけはダメ。 旦那さんとしては求めたいんだろうけど、私の身体が全く拒否しちゃってるのよ。

これには正直困った。どうしちゃったんだよ、私の身体。(精神もか?)
とにかく、ご主人様にしか反応しない。

何でも楽しみたい私。楽しんでるフリとか、感じてるフリしてまで旦那さんとセックスしようとは思わない。
したいと思ってないから、当然できなくなる・・・・・・

うーん、夫婦間の由々しき問題だわ。(離婚には発展しないけど(笑))

コメント

私も・・・

ダンナとスキンシップや、成り行きで一緒にお風呂に入ったり、隣で寝たりは全然OKなんですが・・・
キスしたら もう 無理 無理 無理って心が叫びだして
その先は苦痛に感じちゃうんです。
単身赴任なんで そうそうあることじゃないし、もちろん夫公認ではないので、拒否もなかなかできなくて・・・
先月は 娘がむっくり起きて お父さん何してるの?と声をかけてくれて、事なきを得ました。 これってよくないって思うんだけど、身体が反応しないんですよね~

うんうん

戒音のとこは公認ではないので拒否出来ません。ある意味羨ましいです(^-^;

以前不特定で遊んでいた時は旦那との行為も平気だったのに…

さっさと終わって~なんて思ってしまいます。

不思議ですよね(笑)

えっとね、困ってるのは

みなみサン、戒音さん コメントありがとうございます。

反応できなくて、正直困ってるんです>私
旦那さんとも楽しみたいと思ってるんですよ~
だって、寝るときは抱き枕にしちゃってるくらい仲良しなんです>旦那さんと

儀礼的になっちゃうと、それってとっても失礼だと思うんですよね。
だから余計にできなくなっちゃう(T-T)

でも、悩みとか言ってながら、ここに書いたことで、意外とスッキリしたかも。
ちょっと時間おけば、大丈夫な気がしてきました(笑)


問題って「それは問題なんだ!」って認識した時点で解決の道筋の半分まできてる気がするんですよ。

だって、潜在化してたものを顕在化することって意義があると思うんですよね。

・・・・・ってなんだかリスクコントロールの話になってきちゃうそうなのでやめとこ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる