アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 嵐の中で
2ntブログ

嵐の中で

 台風9号が関東直撃の中、Lunatic Gardenの月華さんとの共同企画『一周年記念オフ会』を開催しました。
 
  -----------
 月華さんは(リンク先を見ていただければよくわかりますが)S女さんで、私は一応M女(?)。
 属性も全く違うはずなのですが、ブログ上の交流で、妙な親近感というか共通性を見出していたのです(お互い)

『共同企画で飲み会しちゃう?(最悪2人で飲もうよ)』ってことで開催決定!!

 本来ならば、もっと周到に用意するものなんだろうけど、話が出たのが一週間前、その時点でお互いの日程が合うのが一週間後しかないというのが判明し、ダメモトで双方の共通の友人と思われる方々に声を掛けさせていただいた。

 いきなり「一週間後に飲み会開催します、お暇なら来てね!」って言われても困っちゃっただろうに、激烈なる努力で日程調整をしていただいて、葉月さんちぃ。さんが参加してくださいました。


 私の初対面は月華さんのみ・・・・なのですが・・・・・

 正直、見てビックリ(@_@) でもって、大笑いヾ(@^▽^@)/


 だってだって、あまりに『ソックリ』なんですもの。顔も体系も・・・・
ポジティブ思考もそっくりだし(笑)
まさに『双子』って感じで、並んで写真を撮りご主人様に送信!


 嵐の中で集合した最強(?)集団。女性ならではの会話で盛り上がります。
飲むわ話すわ食べるわ・・・・・・(笑)
あっという間に当初の予定の3時間終了。足らずに更に別の場所へ。

 遠方の方は少し早めにお帰りになられましたが、残り3人は日付が変わっても、まだ飲んでる(爆)

 流石に電車がなくなりそうなので、店を出たらものすごい突風!(雨はそうでもない)
台風だと実感した一瞬でした。

 嵐のおかげで最終電車にも間に合い(遅れてたのね)、貸しきり状態の車両でまた話す(笑)
 終電なのにガラガラなのよ! 台風ってすばらしい!!(違っ)

070906_1.jpg 070906_2.jpg



 家に帰り着くまで、たいした風雨にさらされることもなく、平穏無事な飲み会でした(笑)

 月華さん、葉月さん、ちぃ。さん ありがとうございました。


 そうそう、今日のご主人様のメールがね
「きのうのメール笑っちゃったよ。」
「ウリ二つというか体型までおんなじじゃん。」

だって。

 やっぱり どこかで生き別れた双子かもしれません(笑)

コメント

No title

平穏無事に何とかすんでよかったです。

本当にありがとうございました。こんなところで生き別れの双子の片割れに出会えるとは(笑)。

本当に楽しかったです。また是非遊んでください。

ありがとうございました!

とりあえず皆さん無事だったようで良かったです。
ほんとに終電空いてました・・・ちょっと遅れてたしね。
帰りの暴風に傘の骨が折れながらこんな日になんて楽しい
事しちゃったんだろ・・と可笑しくなりながら帰宅しました。
一緒にお祝いまでして頂いてありがとうございました。

双子の感動の再会にも立ち会えましたし(笑)。

本当に楽しい一時をありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしてます!

似てるかなぁ?

ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

みなさんはなつこさんと月華さんが「似てる」って言ってるけど、葉月はお二人を別々に知ってたからかなぁ?そんなに似てるとは思いませんでした。ビジュアル的にもタイプ違うし、性格も、ポジティブなところは似てるけど、それ以外は違うよ、似てないよ…などと言うと双子論に水を差してしまうでしょうか。(^_^;)

いえいえ、双子ってのは大体、性格違うものですから。

直感!

月華さん>
 遠いところから、呼びつけちゃってゴメンナサイね。
似てるといえども、パワーで押し切る私に対して、シャープに切れる!って感じがしますね(笑)

 その豊満な胸、分けて欲しいよ~!!


ちぃ。さん>
 そういえば、会えば必ず飲んでるよね>私たち
生ちぃ。さんを皆に知っていただけて良かったです。

 次はウチのご主人様を紹介しなくちゃね!


葉月さん>
 外見は(なんとなく)程度の相似なんですよ。
でもね、当人たちが直感しちゃったわけです『あっ、同じ~!!』って(笑)

 オフ会のお揃い、マジで狙ってみようかしら?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる