アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 恐怖の電気器具
2ntブログ

恐怖の電気器具

デートしてまいりました。

火に油を・・・・にも書いたけど、煽って煽って煽られた状態。

「ノーパンでその辺のトイレでオナニーしてからいらっしゃい」
って意地悪な命令。


すっかりマインドコントロールされちゃってる私は、素直に従う。
(普段なら「ありえない!! なんで私がそんなことするのよ」となります)
----------
いつもの待ち合わせ場所で合流しても、散々言葉で煽られる。

「変わったよなぁ、お前。出会った頃なら『なんでそんなことするのよ~』だったもんんなぁ」

くぅぅ、私以上に私をわかってらっしゃる(^^;;

「にしたってお前、ノーパンでもヘッチャラだろ」
うん(爆)


そーなんです、別にノーパンで歩いたって(ご主人様が煽ってなければ)全然平気。
(ご主人様すみませんねぇ、つまんないやつで)

でも、散々煽られてる本日は、平気じゃないんですってば>私のオマンコ
もう、臨戦態勢(?)で準備オッケーな状態(爆)

そんな状態で、縄をかけられ、股間にはマッサージ器を固定されてしまった。


「さぁて」

スイッチがONされ、ご主人様はそのままベッドの上へ。

一方の私・・・・・一番敏感なところにものすごい振動を与えられてひとたまりもありません。ベッドに倒れこむこともできず、手を突いて必死に耐える。

なのに、ご主人様ったら、タバコふかして高みの見物。
(そのシーンだけは脳裏に焼きついてる)

とにかく必死だったのしか覚えてない。絶え間なく襲ってくる快感に唯々必死に受け止める。
(四肢を必死に突っ張ってたらしい)


気がつけば、その状態で蝋燭たらされてた。最初はお尻と背中に、途中からは仰向きにされ、胸にオマンコに・・・・・・

時折、更にグリグリとマッサージ器を当てられる。

すっかり動かなくなっちゃった私(多分しばらく放心状態だったんじゃないだろうか?)
ご主人様が起こして、縄を解いてくれた。


きっと、筋肉痛はこのせいではないかと思ってたりします(^^ゞ

続きは次回で・・・・

コメント

正体晒し本領発揮!

なっちゃんのご主人様への想いの高まりは今が最高潮!その辺を見透かしたご主人様のS男の面目躍如、本領発揮やね。従順になったなったなっちゃんは益々ご主人様好みに変貌して行くんやろな。いよいよ佳境!これからに目が離せませんな。(笑)

うぅっ・・・・

いいなぁああああ(爆)

楽しいデートだったようですね^^

‥‥あやかりたいです(笑)

本領発揮って・・・・・

もみあげサン>
 ウチのご主人様、引退間際ですから本領も何も、双方が息絶え絶えで・・・・・(爆)

 素直に言うこと聞いてあげた(?)のは、強化週間だからであって、そろそろ元に戻る予定です(笑)

 だってね・・・・・・毎日煽るって言ってたくせに、何にもないんだもん!


よーこサン>
 ちょっと辛い時期かもしれませんが、頑張れ~!
その後の喜びが、2倍じゃなくって10倍くらいになるはずです。

 南の地にもパワー送っておきますね!
 

うぁあありがとうございますぅぅ

今本当に涙腺弱ってるの~^^;

感謝いたします^^
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる