アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 火に油を・・・・
2ntブログ

火に油を・・・・

有言実行とはまさにこのこと。
「その火を煽って煽ってあげるからね」

 煽って煽って、煽られています(T-T)
--------
「これから一週間、毎日煽ってやるからな。」

えええ!まっ、毎日ですか。それは勘弁して欲しいかも(T-T)
だいたい、一週間の途中にデートじゃないですかぁ。

「そうだよ、デート後も煽るのさ。今週は『性処理奴隷強化週間』だ!」
「たまにはいいだろ」

・・・は、はい・・・・・(T-T)

(「たまに」だよね、いっつもじゃぁ嫌だぁ)

ご主人様の声にのせられ、普段は全くしなかったはずのオナニーまでしたくなってしまう・・・・・

小さな火種を煽って、燃え盛る火にされ、更に油を注がれて大火事になってます。

ということで、この一週間は大変なんです。
(でも、毎日煽ってくれるってことは、毎日連絡あるってことだよね(笑)

この記事がアップされる頃には・・・・・デート中でーす!!

コメント

筋肉痛・・・・

 帰宅しました~!

 腕がだるーい、筋肉痛だぁ(^^ゞ

 すぐに出てくるって事は・・・・・・まだ若い??(爆)

わかいww

デートだったのねw
よかったねぇ~~ 満たされてきたみたいで(^^)

後押しされて、主様にメールで叫んでみましたがっ!
・・・効果なし。

いいんだもぉ~ん(T T)

ありゃりゃ・・・・

しらゆきサン>
 ごめん、私の念が足りなかったみたいでm(__)m

 北に向けて、更なるパワー送っておきますね。

そ、そういうつもりじゃ(汗

大丈夫よ~ ごめんね(^^;

でも、パワー分けて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる