アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます メンテナンス(その2)
2ntブログ

メンテナンス(その2)

 私じゃなくってね・・・・
-----------
 実家から帰ってくる車中で旦那さんの携帯が鳴った。
運良く、私が運転していたので、旦那さんはそのまま電話に出る。

 どうやら彼女らしい。

 ちょうどその時、NHKで鬱に関連した番組やってて、後部座席でそれを見ながら(私は音声のみを聞きながら)彼女のことを話していたのだ。
(30代女性、重要なポストを任されて鬱になったという事例が出ていたので)

 なんてタイミングなんでしょう!


 車内なので旦那さんの会話は全部聞こえてくる。
(私が聞いていたってへっちゃらだし>旦那)

 どうやら仕事で相当参ってるみたい・・・・


 その翌日、旦那さんが私に携帯見せながら話しかけた。
「あっちから、こんなメールが来たんだけど、どうしたらいいと思う?」

 見れば、かなり下降気味な内容・・・・・・
明言はしてないんだけど、何やら物騒なことをしでかしそうな・・・・・

まず、『今からいくから待ってろ』でしょ。
でもって、そばに居てあげたほうが良いんじゃない?


「わかった、行ってくる。」

はい、お気をつけて。



翌日、ほとんど寝てない旦那さん、ヘロヘロで町内の行事に参加した模様・・・・・(私も外出してたので、よくわからないんだけど)

旦那さんって、偉いよなぁ・・・とツクヅク感心。

だってね、家族も彼女も愚痴聞いたり、励ましたりしてるんだもん。
ほんと、立派な旦那さんだわ。


----------
で、本日急に「(子供抜きで)飲みに行こう」って・・・・・
あんた、夕飯の算段が・・・・・σ(^◇^;)

いつもより相当前倒しで子供に夕飯食べさせて、寝かせてから駅前へ。

諸事情で旦那さんより5分ほど遅れて店に到着、旦那さんの姿を探すと・・・
あれ?誰かと相席してるよ・・・・・彼女じゃん!!
(来ないって聞いてたんですけど~)

大変だった(らしい)お仕事の話を聞いたり、励ましたり。
(本当に能力のある女性なんですよ)

なんだか私まで引っ張り出されちゃったなぁ(^^ゞ
まぁ、ムードメーカーだから、いいんだけどね。


コメント

相変わらず

相変わらず変わった夫婦ですね(笑)

いつ頃からこのようなオープンな夫婦生活を?何だか羨ましいです(;^_^A

うちもそんな夫婦ならいいのに…なんて無い物ねだり(笑)

追伸…なつこさんのblogを戒音のblogのお気に入りに貼らせてもらってもいいですか?

いつのころから・・・・

戒音さん>
 えっとー、旦那に彼女ができた時点ですね~
(もう3年くらいになるのかな)

 どっちかといえば、もともとそういうコト
(●●ちゃんが可愛い~、彼女にしたーい)って会話は
普通に交わしている夫婦だったので、いたってストレートに
報告してきました。

 リンクの件了承です!

ありがとうございます

リンク貼らさせて頂きましたm(._.)m


やっぱり羨ましい~ヾ(≧∇≦*)〃

戒音もそんな夫婦なら身体に跡がつくのは…とか考えなくていいのに(苦笑)

痕は・・・・

 見られる度に呆れられています。

 でもって、ご主人様には
「んなの、見せるんじゃない! 最低限の気遣いだ!!」
と怒られています。

 見せたくって見せたわけじゃなくって、不可抗力なんですけどねσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる