アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます メンテしろ~!
2ntブログ

メンテしろ~!

 私も夏休みから復活して、やっとメールのやり取りなどが日常に戻りつつある。
(やり取りってほど、濃厚な内容でもないんだけど(^^ゞ)

 でもね、全然電話してくれないんですよ。
私のほうは、仕事中でなければ24時間いつでもOKなのにぃ!(ブツブツ)

最近、手抜きですぅ! たまにはお話 したいです~!

と『餌くれメール』を送る。

--------
いつもより、ちょっと遅いタイミングでお電話いただけました♪ d(⌒o⌒)b♪

「おーい、こんな時間でもいいのか~?」

いつでも大丈夫で~す!

「これでもだなぁ、夕方じゃないとマズイと思って、気を遣ってるんだぞ」


そっか、そうだったのか(^^ゞ
確かに時間帯が決まってる方が、こっちもスタンバイするのが楽なんだけどね。
(その後は主婦・母ちゃんタイムに突入する時間帯)

「ったく、おねだりばっかりしやがってぇ」

あったりまえですよぉ、どれだけ電話がないと思ってるんですかぁ!


次のデートのこと(これも、あんまり連絡がないので要請した)などをお話しながら先日の記事「足りな~い!」についての話題などを話す。

「うちは、何ていうか超えてしまったところがあるからなぁ」
「夫婦みたいで、『じゃぁ、ちょっと行ってくるな~』みたいな感じだなぁ」

確かにそうかも。そんな長い付き合いでもないとは思うんだけど、似たような感覚ではあるかもしれない。
お互いが『丁度良い感じ』と自覚してるしなぁ(笑)
(どっちも束縛されるの嫌いだし)

なんだか、会話してるだけで口元緩んで、ルンルン♪になってきちゃう!

ご主人様の声と、会話の内容で一気にご機嫌になってしまった単純な私です(笑)

コメント

いいなぁ~w

夏ばてなのか、ダウン中の私・・・

メンテしてほしいぃ~~~~~~~

・・・とここで叫んでも、主には届きませんけどね(爆
叫ばせてくれてありがとw

叫んで~!

しらゆきサン>
 ここではなくて、ご本人に向かって叫んでみてください。
きっと届きますから。

そうでした・・・

本人にね・・・w

声を聞けば

しらゆきサン>
 直接お会いすることだけがメンテじゃないですし、なにか繋がりを感じられれば、きっと欠乏症は回復すると思いますよ。

 たまには我慢せずに叫んでみましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる