アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 足りな~い!
2ntブログ

足りな~い!

 餌が足りてないのは散々書いてるので(笑) 別のことね。
(とはいっても現状本当にハラペコなんですよ)

 裏葉月さんの記事を読んで思ったこと。


--------
そういえば私、最近のデートで「もっと一緒に居たい」「離れるのは寂しい」って感情を持ってない・・・・・・

葉月さんの記事を読むと、女性なら大抵感情移入しちゃうんだよね。
「そうそう!そうなのよ~!!」って。

あれ?あれれ?? そういう感情、どこに行っちゃったのよ~!!
女性だったら持ってて当然の感情だよ~!!


だって、私だって人並みに持ってたはずなのよ。元彼と付き合ってた時などは本当に一分一秒でも一緒に居たくて、わざわざ遠回りして一緒の電車に乗ったりしてたのよ。
パートナーさんの時も、ホテル出る前に抱きついたりとか・・・・・


ない、ない、ないよ~!!そういうことが全然ないよ~。>ご主人様と
何で?どおして~??


-----------
思い当たるとすれば「完全に心が繋がってる」と私が思い込んでるんだろうなぁ・・・・
(思い込まされたという説もある)

もちろんデートの時はちゃんと抱きしめてもらってるし、満足いくまでくっ付かせてもらってる。
先日のお泊りでも、私が眠るまでは抱き枕になっていてくれたご主人様。
「可愛がってもらってる」って実感してる。

でも、普通ってそれでも『寂しいよ~』ってなるよね。

そうならない私は、男らしいというかサバサバしてるというか(苦笑)
(でも、だからこそご主人様が気に入ってくれているってのがあったりする)

私には「女らしい」感情が足りてないみたいですσ(^◇^;)






コメント

そんなことないってw

もちろん、寂しいよぉ~ってなるけどさw

もぉ~ ココロもカラダも満たされて、お腹いっぱいの時は
帰り道、満面の笑みで主に手を触れるもんw
だから、女らしい感情が足りてないってわけじゃないさ♪

・・・ただ、今は、次に逢えた時、そう出来るか自信ないけど(爆

全くないとは思ってないけど・・・・・

しらゆきサン>
 もちろん、満足・満腹だから寂しくないってのもあるかもしれないです。

 それにしてもあまりにもご無沙汰な感情だなぁと思ったわけですよ(笑)

 『お腹すいた』は、いつも思ってるけど(爆)

男の俺でも…

絶対「お別れタイム」は20分は必要やな!
ウチはホヤホヤやから余計やけど、ちゃんと虐め納めしてブチュブチュディープせんことにはバイバイ出来ん。(笑)
なっちゃんにも絶対そんな感情はあるはずや!ただその女々しさを毛嫌するなっちゃんも事実でそれが勝ってるだけなんやろうな?

うーん、どうなんでしょう

もみあげサン>
 以前は当然ながら持っていた感情なので、ないわけじゃないとは思うのですが・・・・・・・

 ご主人様が「出させない」テクニックを駆使していらっしゃるのかもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる