アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いざ我が家へ
2ntブログ

いざ我が家へ

慌ただしかった、夏休みも本日が最終日。

やっと家の布団で寝られるわ(笑)

カレンダー上では9連休でノンビリできそうなのに、土日は旦那さんの仕事が舞い込み、平日のみの5連休。

親族旅行に墓参りにと、移動の連続で総移動距離は1500キロ超

我が家のワンボックス君、走り納めなのに頑張ってくれました(笑)

帰ったら、新たなワンボックス君を迎える準備だわ。

あっ、子供達の二学期の準備もある!!

でも、それよりはデートの準備がしたいんだけどなぁ…(まだ予定すらない)

コメント

気をつけて

帰って来て下さいね~。
今日の某所のオフ会で会えないのは残念です。
姫にも会いたいなぁ。

ただいまぁ!

 何とか我が家にたどり着きました。
やっぱ、自分の家が一番いいわね。

ぶうぶサン>
 ありがとうございます。無事に帰ってまいりました。
久々にお会いしたかったんですけどね、家族のスケジュールには逆らえません(^^ゞ

 今度は近所でお茶でも!!

やっぱ主婦やねえ。。

家庭のために家族とともに、しっかり主婦して来ましたなあ。
長距離移動ホントお疲れ様でした!
車とはいえ酷暑の日々…大分お痩せになったんでは?
次のデートではなっちゃんのスマートさにご主人様もびっくりでは?(笑)

お疲れ様♪

夏休みご苦労様でした♪
お互い家族行事は大事ですから・・とりあえず一段落かな?

デートの準備・・したいねぇ(笑)。
我が家はデートの日程の前に果たして来月に主様が長期
出張から戻られるのかどうかが問題だからなぁ・・・(^_^;

すっかり日に焼けてしまったので、デートの準備が出来る
様に怠けずにお手入れしなくては・・と思う今日この頃です♪

そ、それがσ(^◇^;)

もみあげサン>
 痩せるどころか・・・・・
本当に私の身体って(体系以外は)すこぶる健康的で、夏バテしそうなときは、反って食欲が増進されてしまうという、怖ろしい機能を備えているようでσ(^◇^;)

 ちょっと、マジでダイエットしなきゃです。


ちぃ。さん>
 家族行事といいますか(ホントは家族でノンビリ旅行でもしたいのですが、実家から『帰って来い』の催促の嵐でσ(^◇^;))
結局、親戚周りなどで一日もノンビリ過ごすということがなかったです。

 日焼けは殆どしてないですV(^0^)(基本は白い人なので)

No title

おかえりなさい^^ご苦労様でした。

>デートの準備かぁ。。。

準備って何を用意するのだったかしら?・・・と思うほど、デートしてません。。。。
とりあえず、餌は頂いたんですけどね(うふふ^^)いつ逢えるかなぁっていうより、この餌がいつまで持つかなぁって言う方が心配ですけど。^^;
とりあえずは、次の餌の配給まで持てばいいかなぁと思ってます(笑)

餌・・・・・腹減った~!!

よーこサン>
 かれこれ、一週間以上餌をもらっておりません。
もうハラペコで、誰彼構わず食いついてしまいそうです(爆)

 といいつつ、旦那に食いつこうとは思わない私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる