アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うっふっふ♪
2ntブログ

うっふっふ♪

私は夏休みだけど、ご主人様は夏休みが終了したので、メール復活!

------------
といっても、毎日じゃないし(日課的なことはお嫌いなんです>ご主人様)
書けば必ず返事があるわけでもないけれど、リアクションが返ってくると、とっても嬉しいの~(^0^)/

実はね、最近とってもエッチな夢を見ちゃって、
もしかして欲情してる?>私
みたいなメールを送ってたのね。

そしたら、
「戻ったらその火を煽って煽ってあげるからね。 それまで消えないようにしておきなさい^^」
「夏休みをせいぜい楽しんでおいで。」

って返事が・・・・・

もちろん家族と一緒の時間も十分満喫してるんだけど、プラスαって感じかな?

ひとり うっふっふ♪ とほくそ笑んでるのでありました。

コメント

むふふw

いいなぁ~ww

こちらは「一緒にのんびり釣りでも・・・(涙の絵文字」
ってメールをもらいましたw

うちの主も逢いたいみたいですww
まぁ、なかなか逢えないだろうけど。

良かったですね

火を煽って煽ってあげるからね って とても楽しみですね。

とってもHな夢。 どんなのでしょう?

現実は…

しらゆきサン>
実際にお逢い出来るまでの道のりは長いんだけど、お相手も望んでいて下さるってのが嬉しいですよね!


マリモさん>
夢の内容ですか…

えっと、自発的には殆ど皆無なオナニーをして感じまくっている夢です。(^-^;

No title

相変わらずのやりとり、いいなぁ~(笑)。
うちの最近頂いたメールは、夏バテを気にしてくれた後「暑いからって素麺だけで済ませていませんか?」でしたからね(^_^;

週に1度のメールがそれですから・・・
エロからすっかり遠ざかってる我が家でございます♪
まぁある意味平和ともいえるけどね(苦笑)。

素麺

ちぃ。さん>
流し素麺たべたーい!(違っ)

メールは忘れない程度に頂戴してますが、声は忘れちゃいそうですf^_^;

うちのコミュニケーションは電話7:メール3くらいなので、最近は疎遠になってる気がしないでもなかったりします(^-^;

No title

電話で話したことのない私ですww
待ちあわせの現場以外で携帯を話すツールとして使ったことがないのです。
たまには甘い誘惑でもしてみようかしら(笑)

そんなの無理~

朋さん>
もし、ご主人様とメールのみのやり取りだったら・・・

無理、無理です。絶対無理~!!

だって「メールは面倒」とかって言ってる人なんですもの。
電話でお話しなきゃ、意志の疎通ができないですぅ(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる