アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 同じもの
2ntブログ

同じもの

さて、二人になって本日の宿に向かう。

到着してまず最初にしたことは・・・・・・

---------
それぞれの荷物の整理(笑)
(だって、次の日もお仕事だもんね~>お互い)

翌日の洋服を出してハンガーにかけてとイソイソ。

その時

「ほい、これはお土産。それからこれも・・・・・」

あっ、ハイ。ありがとうございます。 で、これは・・・??

「これはな、キーホルダーだ。お揃いだぞ」
(と自分の鞄から出して見せてくれた)
key.jpg

縄跳びしてるんだぁ・・・・カワイイ!!
(ちなみに↑は、私のものを後日撮影してます)

内心は
ご、ご主人様が!! お、お揃いだって!! う、ウッソ~!! 
びっくりしたけど、それ以上に嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪
だってだって、私が無理やり押し付けたんじゃなくって(ほら、やりかねないから)ご主人様が自発的に同じ物を用意してくれたんだもの。
こんなに嬉しいことってないよ~(*^_^*)

去年は素敵なネックレス、今年は可愛いキーホルダー。
つくづく、ご主人様ってセンスが良いわぁ

などと感心してるうちにご主人様はシャワーを浴びて浴衣にお着替え。

私も浴びてきまーす

さっぱりして、さて浴衣を着ようとすると。

「お前が何で着るんだ」

すみません、そうでした(^^ゞ



ご主人様の足元に擦り寄って、ご奉仕開始。

「さっきまでは『Mじゃない』なんて言ってたが、この姿は十分Mだぞ」

何と言われようが、もうすっかり「すきスキ大好き」モードで出来上がっちゃってる私(^^ゞ

ご主人様を一心に嘗める。足の指だってどこだって嘗めちゃいます。
でもって時折「大好き~!」(スリスリ)とご主人様の身体に顔を埋めてる(笑)

ご主人様も「いいこいいこ」とナデナデしてくれて、ああ何て幸せなんでしょう!


でもでも、幸せ気分で覚えていられるのはこの辺りまで・・・・・・・
あとは・・・・・・・気持ちよすぎてずーっと泣いてたんですよね。

いすに座らされて、バイブを使ってオナニーしろと言われ、
そのバイブはいつの間にかご主人様が動かしていて、私はピクピクしながら悶えてる。

何度逝っても抜かれることはなくって、私は痙攣状態(ずーっと涙ポロポロ)
途中、乳房も噛まれた。(今回は普通のホテルなのと家族旅行前なのとで、かなり手加減してもらった)

あああ、真っ白・・・・・絶対私の身体変。なんでご主人様の声だけであんなに反応しちゃうんだろ?



再びシャワーを浴びてさっぱりして、さて寝る準備♪ d(⌒o⌒)b♪
おやすみなさーい(^o^)/と寝ちゃいたいところだけど、そうは問屋がおろさない。

「おい、これからだぞ」
はい、わかってますよ。


えっと、さっきのはメインじゃないんですよ。これからがメインタイム。
マッサージの開始でございます(笑)
(エッチ関連は二の次なのだ)


肩や背中は散々居酒屋やハプバーでマッサージしてるので、足裏を中心にグリグリ・・・・・・たっぷり一時間以上はマッサージ。

おしまーい!
「おお、今までで一番気持ちよかったぞ。やっぱエッチよりこれだな(笑)」
「さて、寝るか」


ご主人様の顔を見ながら、眠れるなんてとっても幸せ♪ d(⌒o⌒)b♪

スリスリしながら
すっかり懐いちゃいましたよねぇ。(私) 一体どうしたんだと思います?
「懐いちゃったは通り越してるだろ(笑)」
(ナデナデ)
ウフフフフ♪


翌朝、
起きて下さいよ~、お仕事行かなきゃ!!
「寝かせてくれぇ」
だからぁ。お仕事ですってば、起きて下さいよ~


お目覚めのマッサージをして、ホテルを後にした。

信号待ちで、それぞれが携帯を確認していた。その先には色違いのストラップがくっついてる。

あのね、お揃いが増えて嬉しいの♪

ご主人様の「してやったり」って顔が忘れられない。

コメント

いつもなら

いいなぁと微笑ましく読むんですが、その夜は私も主様の腕枕で幸せな夜だったんです~。
して頂いた事ない事して頂くと(ノーマルでは当たり前でもね)嬉しかった。

よかったですね♪

ぶうぶサン>
 あまりにお惚気全開で、誰もコメントしてくれないのよ(笑)
書いてくれてありがとう。

 同じ夜にラブラブだったんですね!
『嬉しい!幸せ!』って思えること自体が、とっても素敵なことですよね!!

ここって

いつもお惚気全開だしょ?(^O^)
“私、幸せ”って思える事、本当に素敵な事ですよね。ふと思ったんですけど、従サイドはちょっとした事であれこれ悩む事が多いと思うんですけど、主サイドは悩む事はないのかしらね? あぁそうだった!なつこさんは悩まない人でしたね(^_^)

いやはやσ(^◇^;)

ぶうぶサン>
 主だろうが従だろうが、悩む人は悩むでしょうし、悩まない人は悩まないんだと思います。

 これが日常のことなら、(一応それなりには)悩むのでしょうが、非日常のことですし自分にとっては「お楽しみ」に位置するところなんだから、それについてまで悩むのは馬鹿馬鹿しい・・・・ってのが私の持論です。

 これについては、ちょっと書きたい事があるので、また別記事にしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる