アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 真夏の夜の会合
2ntブログ

真夏の夜の会合

先週のこと

「7日(火)もしかしたら泊まれるかもしれないがどうだ?」
「ゆっくり可愛がってやれるが・・・」

絶対食いつく餌、確信もって投げてません?
もちろん飛び付きますけど(笑)


無茶でも何でも万障繰り合わせて、一晩こじあけました(旦那さん、協力ありがとね)

------
「ミニオフしてもいいね」
い、いきなりですねぇ。


ということで、オンラインで交流がある方々に声を掛けさせてもらったけど、流石に盆休み直前は皆様お忙しい・・・・・それでもお一人様が参加表明してくださりまして、超プチオフ開催させていただくことができました。(参加者様、差し支えなければご登場くださいね)

ご本人にお会いした第一印象は「才女!」。一見S風味の、Mお姉様です(笑)

ウチのご主人様もちょっと遅れて登場して、和気藹々。
調子に乗って(?)そのまま、ハプバーへ。

半年に一度しか顔を出さないのに、覚えていてくれる店員さんにビックリ!
でもって、この日は何故か単独男性ばかりが数名。一人が目隠しされて縛られて転がってるのには唖然。(どうやらご新規さんらしい)
(ここの単独男性は非常に礼儀正しいので、安心なんですけどね)

皆で乾杯して・・・・・・なぜか先ほどの男性を踏みつけることに!!!!

なりゆきで、その方のお顔をちょっとグリグリやってみましたがσ(^◇^;)
やっぱ、私には向きません。
さっさと席に戻って、ご主人様と
やっぱ、朋さん呼んでこなきゃだよねぇ(笑)


片やご一緒させていただいたお姉様・・・・・・・素敵!!堂に入ってますよ!!(お履きになってる網タイがまた素敵なんです)

私、M男クンが弄られてるのを見るのは好きみたい(笑)


大盛り上がりで楽しませてもらたけどタイムアップ(残念)。
途中までお送りして、本日の会合はお開きとなりました。

先日も色々な方とご一緒させていただいたけど、交流するのって楽しい!!
また、計画していろんな方とお会いしたいですね。


で、ここからは二人の時間・・・・・・長くなるから、次回に。
(とにかく眠いのよ、寝かせて~~!!)




コメント

No title

伺いたかったです~(最近たまっているので(オイ!))
踏みつけて弄ってみたかったですw
たっぷりと可愛がって頂けた報告、アップ楽しみにしていますね♪

あっ、ハイ(^^ゞ

朋さん>
 ほんと、あの場に居てほしかったです。

 SとMの境界線を歩いている男の子が、どっちの嗜好に向いていくのかという、その一瞬でしたから(笑)


 報告は・・・・・・・帰ってから書きます(ただいまお昼休み中)

うえぇ!?

Sには程遠いエセ才女(ホントはおバカ)です、こんばんわw
先日はとっても楽しかったですよぅ(激烈感謝
調子に乗ったオイラに遅くまでお付合いいただき
嬉しいやら申し訳ないやら(汁
でも、メロメロ状態の可愛ゆいなつこさんを目の当たりに出来て
色々な意味でごちそうさまの大満足でした(謎
また懲りずにお付合い下さりまし(^^

メロメロってσ(^◇^;)

麻咲さん>
 ご登場ありがとうございます。 可愛い花束ありがとうございました。m(__)m

 そんなにメロメロ?>私
大好きなのはとっても自覚してますが(笑)

 また、ご一緒しましょうね!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる