アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悩まない
2ntブログ

悩まない

 最近、SM系のブログを読ませてもらう機会が増えた。

 読むにつけて思うこと・・・・・「皆、真面目に悩んでるよなぁ」
----------
自分の性癖をどのように自分自身に納得させるか、健在おかれている状況をどのように理解すればいいのか・・・・・・・・


・・・全然悩んだことないやσ(^◇^;)

だってねぇ、「そのまんま」受け入れちゃったんだもん。
すっごい居心地良いし、悩むこと何にもないし・・・・・・
(家庭環境も大いに影響してるとは思うけど)

「まっ、いいか!」で悩むこともなくスルーしちゃってるからなぁ(^^;;;




ったく、これだからお前ってやつは・・・
ってご主人様の声が聞こえてきそうだ(爆)

コメント

No title

悩まれる側からすると、そうすっきり思ってもらえると手間が省けます(笑)ただ悩んで生まれることもあるのでじっくり話を聞くようにしていますがw

悩む方からすれば

朋さん>
 苦しんで得た答えの方が、重みがあるような気がするのは私だけ?

 だからといって、苦しんでまで得る気がサラサラないのが、また私らしいとは思うのですが(笑)

No title

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!
またいい一年になるといいですね^^

というわけで、悩みマニアなあたしです(笑)。
あたしは好きで悩んでる、なつこさんも好きでスルーしてる。
・・・そんな感じだと思ってるんですが~。

な~るほど

雅さん>
どうもありがとう!
本日、誕生日会?デートしてきますね!


好きで悩んで、好きでスルー…なぁるほどです。

好きでスルーというか考えを成熟させるのが苦手というか…(苦笑)

悩み好きのもみあげです(笑)

なっちゃんに以前「理屈に拘り過ぎ」「形より心」とご指導頂きました。その甲斐あって新しい出会いにも恵まれた?んだから偉そうに言えませんが…(笑)
悩む→考える→結論を出すことはやっぱ大事だよね。心のキャパが狭い俺なんかはそれの繰り返し。なっちゃんは当然、心のキャパが広いから大して悩む必要がないのかも?『肝っ玉』たる証しですな。(笑)

キャパねぇ

もみあげサン>
 そんなぁ、指導するなんて大それたことしてませんよぉ(笑)

 結論出すことはしてるんですけどねぇ・・・・・・どうも直感的みたいです>私

 キャパが広いから悩まない・・・・・・キャパというか、あんまり拘りがないのかもしれません。

 だってね、拘って色々気にすると、疲れちゃうし楽しくないんですよ。
やっぱ楽しんで、幸せ気分を味わうのが一番好きなんだも~ん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる