アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ほとんどビョーキ
2ntブログ

ほとんどビョーキ

週末にテレビをつけると、サスペンスの再放送がやってた。

子供が見てた?(のか眺めてたのか)ので、一緒に見てたら
お髭を蓄えた(いつでも刑事役の)若林豪さんが・・・・・・・

ドキドキ!
いやーん、ご主人様に見えちゃう!!←ビョーキです

渋いのは似てるけど、あとの共通点って髭だけじゃん!
と自分でツッコミながらも『萌え~』(*^_^*)

ご主人様は
「デート直後は別として、時間の経過とともに勝手に治る(=男モードになる)」
と仰ってましたが、ダメです。

も~、どうしてくれるんですかぁ!>ご主人様
---------
きっと
「んなコトいったって、お前が勝手になってるんだろうが。俺の接し方は以前と同じだぞぉ」
って言うんだろうなぁ(苦笑)

確かにご主人様は、ほとんど何も変えてないんだよなぁ。
(普段の連絡の頻度もデートの回数も)

変わったのは・・・・・・・・・私、かぁ(^^ゞ

あああ、でもでも、構ってもらう回数は増えた気がする!!(*^_^*)

こりゃ当分『ご主人様すきスキ大好き病』は治癒しそうに無いです(^^;;




コメント

恋の病は(笑)

医者でも治せぬらしいですから(笑)
気長に病気と付き合ったいくしかないですね^^

完治なぞしてほしくない病ですけれど(うふっ)

そうなのよねぇ

『お者様でも草津の湯でも・・・』といわれますが、ホントこればかりは・・・・・(苦笑)

 でも、居心地が良いのでOKなのです♪ d(⌒o⌒)b♪

私は…

なつこさんと同じ病気でして、古いドラマの中尾彬にドキッと致します。(^_^;)

最近は「いいオジサマ」に成り上がってしまったけど、若い頃に悪役(しかも部下のOLに睡眠薬入りのカクテル飲ませて犯して写真撮って後から脅すような…いえ、そんな場面があったかどうかは知りませんがイメージです)やってたのなんかを観るとじゅるっときます。

蔵人さんにもあのくらいのえげつなさがあればいいのになぁ、などと思いつつも、なんか被るんですよね。しゃべり方かなぁ?

え~っ

葉月さん>
 蔵人さんと中尾彬・・・・・・うーん、難解だわ。

 だってぇ蔵人さんは温和なイメージだし、中尾さんといえばバリバリ悪役づいてるんですもの。
(素のご本人は愛妻家らしいですが)

 まぁ、オジサマに弱いのは・・・・・・同じですね(笑)

えっ?難解かなぁ?(^_^;)

ま、お互いに病気ですから~ってことで。(笑)

そそ、お互いに

 大好き病に罹ってるので、何見たって
「o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪」
になっちゃうんですよねぇ(笑)

横からおじゃま。。。

ふと、中尾彬に反応。。。うちの相方似てるかも^^;
と‥‥(あ・・・これも大好き病?^^;)

みんなそろって

ビョーキってことで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる