アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そりゃなんだ!
2ntブログ

そりゃなんだ!

 日常の1コマ、さてお風呂に入ろうか!・・・・とチビと一緒に脱衣所へ。

 あら、旦那さん帰ってきたよ。

おかえり~!!
----------
旦那さん、迷うことなくお風呂場へ来た。

えええっ、入るの?(まぁいいけどさ)

だったら先に入って~
と、チビと旦那さんを先に入れて、周囲を片付けてからお風呂に入る。
たまには親子3人仲良く入るってのもいいもんだ。
(上のはでかくなったからねぇ・・・・5人一度には入れないのよ)

「おい、それってぶつけたんじゃ・・・・ないよな。」
あっ、はい(^^ゞ


すっかり忘れてたわ。太ももの痕。

07-07-13_22-37.jpg


これでも、最盛期よりは薄くなってきたんだけど・・・・

07-07-11_08-38.jpg
(これ、最盛期)

「傷は作って帰ってくるなよぉ」
傷にはならないもん!

「へいへい、勝手にやってろ」
は~い(-o-)/


心配かけて、申し訳ありませんm(__)m

コメント

知られているから、これだけの反応で済む。
それでもショックはある様ですね。
ならば、知らないで大きな痣を背中やら内腿やらにつけてる我が嫁を見た場合のショックは想像しがたいほどの大事になりそうですね^^;;
(気付かれないよう)気をつけなきゃな。。。と肝に命じたエントリーでした。^^;;

そうですね

 わが夫婦の場合は隠し事なしですからね。この程度で済んでるんだと思います。

 そうじゃないとウチの旦那さんの場合
「損害賠償だ~、訴えてやる!」とか言いかねないもんσ(^◇^;)

 子供たちにも
「お母さんは おっちょこちょいでよく痣を作ってくる」というのが浸透したみたいで助かってます。
(事実、ご主人様がつける以外にも、あっちこっちぶつけるし)

 よーこサンところも凄そうですから、気をつけてくださいね~。

心配やで…

なんや段々と過激になってるような…
筋肉繊維がプチプチと音をたてて切れてるんやろな。
今は若いからええやろうけど、この先後遺症的に残ったりってないのかな?
ねえ、ジェノさん大丈夫なん?

大丈夫ですよ(多分)

もみあげサン>
 痛くないし、もうすっかり薄くなってきましたし大丈夫ですよ。

 皮膚が裂ければまた別でしょうが、そういうことも無いですから(^^ゞ

後遺症はどうかわかりませんが・・・
同じところを何度も噛まれると、しこりになって残りますw

夏は水着を着るからと
見えないところを噛んだり打ったりしてくれる
本人曰く、「気を遣ってる」主です。

そろそろ・・・・

3匹のこぶたサン>
 水着の季節だもんねぇ。

 チビもいるから水辺に行きたいとは思わないけど、行かないとは断言できないからなぁ・・・・・

 太ももに噛み付くのは、しばらく封印してもらわなくては・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる