アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 今更だけど・・・・
2ntブログ

今更だけど・・・・

 実は・・・・・・・私、ご主人様の個人情報は知らなかったりする(^_^;)
--------
「チョットくらいは秘密がないとなぁ」
とご主人様の弁。

知らないっていっても、大まかにどんな仕事してるとか、どのあたりに住んでるとは徐々にわかってきた。

最初のうちは「どんな人なの、何してる人なの?」って気にもなったけど、今となってはあんまり重要なことじゃない。
情報の有無で「その人」の価値が変わるわけじゃない。

私は「ご主人様その人」が大好きなわけで、周囲のことはオマケ。
子供のときならいざ知らず、大人になった現在は、目当ては本体そのものです(笑)

『ちょっと秘密』は年月と共に秘密じゃなくなって、気がつきゃ縁側でお茶飲んでるんですよ。きっと(笑)

コメント

私も知らないなあ。
知ってるのは名前と、携帯の電話番号とアドレス。
それと車のナンバーくらい?

主さんは私の家まで知ってるんだけどw

私も

家族構成はなんとなく知ってるけど、名前もちゃんとは知らない。電話番号とアドレスくらいかなぁ。

あら・・・

意外とお仲間多し?>3匹のこぶたサン ぶうぶサン

パソコンのことで相談されるたびに
「名刺渡しますから、仕事として呼んでください(笑)」
とお願いしている私です。

抽象的に表現されても、対処のしようがないんだもん>パソコン

私も・・・

全然知らない(笑)。

本名も家族構成も居住地も殆ど知らないです。
知ってるのは携帯番号とアドレスと・・・何となくの業種?位かしら。
主様曰く「このご時世、携帯番号とアドレスが解れば調べる気になれば何でも解るんだからそれ以上は必要ないだろう」だそうです(苦笑)。

なつこさんと一緒で最初こそ気になったけど・・・
今じゃ全く気にならなくなってしまいました♪

でも結構皆さんもそうだと伺うとなぜだかちょっと安心しちゃいます。

えええっ?そういうもの?

葉月は蔵人さんと初めて会った時に名刺交換しちゃったけどなぁ。(^_^;)
お子さんの名前まで知ってるし。(^_^;)(^_^;)

名刺交換って(笑)

初めて会った時は、ハンドルを使っていて。

でも、その名前で呼ばれても気付かないし
持参したお弁当箱に子供の名前が書いてあり、
すぐバレちゃいました。

間抜けだw

そうそう名刺交換!

いつかはご主人様の名刺が欲しいわ。
(でも、その前に会社引退しちゃいそう>ご主人様)

ちぃ。さん>
 ウチの場合、全体像は知らないけど・・・断片的な情報は結構知ってます。
ご主人様、忘れっぽいので、いったことすら覚えてなくて
「何で、そんな事知ってんだ?」
ってのもしばしばあります(笑)


葉月さん>
 意図して隠してるわけじゃないんですけどね。
最初にお互い言わなかっただけで・・・・

でも、
「お前みたいに何でもオープンじゃ淫靡さが足りない」
とは言われています。(^^ゞ

 
3匹のこぶたサン>
 弁当箱に子供の名前・・・・ヾ(@°▽°@)/あはは
お料理上手な方が羨ましいです。


個人情報、流れてきまくりです…
それももう少しの間だけなんでしょうけどw

あぁ~ 早く落ち着きたいっ!
…あ、叫んじゃったww

うちのご主人様も 教えてくれません。
知りたい気持ちはありますが
教えてくださる気になるまで
待ちの状態です。


すみません、遅ればせながら・・・・・
これって近年まれに見る大発見のように思います。

我が家だけかと思ってたんですが、同じような方がこんなにいるとは・・・・おどろきました。

出会いだけなら匿名、数回で終了するのでしょうが、主従となると偶然の出会いが時折、長期化することもあるのかもしれません。
「尻の毛まで見られた上で、今さら名刺交換も変だ・・・・」
という感じでしょうか・・・

皆様の名刺交換率アンケートとってみたいですね。

意外と多いんですよねぇ

まぁ、非常連絡手段だけは確保していただきたいところなんですけどね。

しらゆきサン>
 しらゆきサンちは、一緒に船に乗って趣味を満喫される仲じゃないですか。
そりゃぁ、流れてきますよ>個人情報

どんどん叫んで、息抜きしてくださいね。

ちずサン>
 千都さん??(違ってたらゴメンナサイ)

 私も同じく気長に待ってます。

というか、ウチのご主人様「肝心なことは言ってないけど隠してるつもりは無い」という前提でお話されることが多いので、『知らないけど・知ってる!』ってコトが意外とあるかもしれません。


ジェノさん>
 おおお!ジェノさん所もでしたか!!(それって大発見かも)

>「尻の毛まで見られた上で、今さら名刺交換も変だ・・・・」
_^)ぷっ。それってジェノさんのご意見ですね。
男性らしいご意見といいますか(笑)
(ウチのご主人様もそんな風に思ってるのかもしれません)

でも、何時かは名刺交換する野望に燃えているのであります!(笑)




 

淫靡さが足りない~~!?

うわー、うわー、何でもオープンだと淫靡さが足りないのかぁ!!!
たしかにっ!
葉月って謎めいた部分がまったくないかも。
聞かれてないのに何でもしゃべっちゃうし。(^_^;)
うーむ、これからはちょっと工夫して「あのね、あのね…あ、やっぱり言うのやめとこ!」とかって謎めいた部分を演出してみよう。(意味ない…)

そうそう、少し前にこぶたさんから携帯に間違いメールが送られてきたことがありまして、「どなたですか?」って返信したら「あ、間違えました、すみません、○○です!」って本名名乗ってきました。(余計わからんって。大笑い) お弁当箱の話もほのぼのとしてて笑ってしまいました。改めて名刺交換するよりも、そういう方が「生きてる人間」って感じがしていいなぁ。

足りてない・・・・

葉月さん>
 最近、うちのところは全くそういうこと(淫靡さ)から遠ざかっております(^^ゞ

「淫靡さが足りない」ってのは出会った頃のご主人様の言葉だったのですが、今じゃぁすっかり諦めたみたいです(爆)
(だって、私がフルオープンだからねぇ(^^ゞ)


 私も「聞いてよ聞いてよ!!」とマシンガンのように話をするので、名前と住所以外の情報は全て知ってるかもしれません>ご主人様

俺って…

バカ正直に最初の頃に「俺のプロフィール」ってメールまでしてしまう俺って…皆さんのご意見伺ってると、俺の常識自体が非常識だったんですね。
ふーん、認識・考え方改めます…って、すいません、出来ません。(笑)

いえいえ

もみあげさん。
うちなんか、会って二回目に、名刺と仕事の資料と、自分の名前が載っている冊子(身分証明のため)を渡されました。
仕事関係のお付き合いでもなんでもないのに(笑)
そのときは「何?このひと?」って思ったけど、今考えるとマロニエ氏らしいなーと。

やりかたは人それぞれですよね。
要は、どれだけ誠実に相手に対処できるかですよね^^

絶妙!

もみあげサン>
 普通の世の中の常識からすれば、もみあげサンの行動が一般的でしょう。(まずは自己紹介)

 この世界といいますか、堂々とオープンにできない秘められた関係の場合には、「ひ・み・つ」ってのが結構あるだけのことです。

 どんなことでも、当人たちが納得していればそれでいいんだと思いますよ。

プラタナスさん>
 フォローありがとうございます。
マロニエさん・・・・自己顕示欲が強いのね(笑)

 それも確かにマロニエさんらしさ・・・・ですね!!

その節は・・・

本当に失礼しました、葉月さんw

私ですね、隠し事ができないんですよ、とほ~。
もちろん、家庭に対しては別ですが(笑)

でも、主の名刺、欲しいな~。
名字がわかったのだって、お風呂の隙に背広のネームをこっそり見て、でしたから。

欲しいよねぇ

3匹のこぶたサン>
 ご主人様の名刺って、とっても欲しいですよね!!
入手したら、パウチして保存版にしちゃおうかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる