アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 別腹
2ntブログ

別腹

幸せモードにも別腹があるようで・・・・
---------
やっぱり、霞食べてもお腹は膨れません。 餌下さい(笑)

餌くれメールを送ってしまった(^^ゞ
だって、いい子いい子はしてもらっても、用件のみの短文メールじゃ会話が無いんだもの(^^ゞ
(一通くるか、こないかだし)


「何を食べたいんだ?エサと言われても・・」

忙しいし>ご主人様 お手軽な電話で(笑)


ってことで、電話要請。 すぐに掛かってまいりました。

「お前、ブログであれだけ『幸せ~♪』って言ってたじゃないかぁ」

それはそれ、これはこれ。別腹なの~

「ったくぅ、最近はすぐに腹減らすんだから」

スミマセーン(^^ゞ


だってねぇ、次回デートの予定も見えないし。何より会話してないんだもん。
たわいもない会話でも、言葉のキャッチボールができるのは何より嬉しい。

「じゃぁな、いい子にしてなさい」

ハーイ(^_^)/


チョイ先だけど、デートの予定が見えてきた!\(^o^)/わ-い

コメント

うんうん!!

すぐお腹減りますよね~~~
メールは別腹、やっぱりナマ声ナマ体でないと。。。

珍しくお腹空かせてます。(涙)
食べ物で補ってしまいそうでキケンです。
あと1週間のガマン。。。。
電話くらいよこせー!!(人んとこで叫んでスミマセン)

要請して応えてくださるご主人様と、それを「お手軽な電話で」と言いきってしまうなつこさん。やっぱりほのぼの読んでしまいます♪

私が痩せたのは・・・霞食ってたせいかも(嘘)

でもやっぱりお腹は空くよねぇ~。

ですよね~

ルルさん>
 あら、禁断症状出てきちゃったの?
本当の恋人同士だもんなぁ・・・・・>ルルさんち

 食べ物で補うって・・・・・!!!ダメですよつまみ食いしちゃぁ(爆)


ちぃ。さん>
 すみません、花より団子なものですからσ(^◇^;)
やっぱエサはみてるだけじゃダメです。食べないと(笑)

 私もスマートになりたいぞ~!(あとチョットだけ)

きゃはは、直球が無事受け止めてもらえてよかったですね^^
温もり(今の季節暑いですがw)は必要です(きっぱり)

そっかぁ

 直球ねぇ・・・・・意識したことなかったわ(^^ゞ
多分、私に変化球は無理です。

 まっすぐな剛速球で、避ける間もなくあたってしまうという事なのでしょうか(笑)

ナチュラル

こんばんは、以前野球小僧から聞いた話し・・・・
本人は直球を思いっきり投げているつもりでも、自然に回転がかかって微妙に変化するのだそうです。それが結構バッターにとっては難物だそうです。
魔球とまでは言いませんが(笑)、なつこさんも自覚していないちょっとした変化が味わいをかもしだしているように思います。
なーんて言ってたらいきなり剛速球でデットボールくらいそうですが・・・・


微妙な変化

ジェノさん>
 あまりに真っ直ぐすぎて、打つのに悩む(友人談)・・・・って話は以前聞いたことがありますが(^^ゞ

そっかぁ、意識してないけど多少の変化はあるのかな?
誰が教えてくださいな~!

 

変化というか・・・

確か「追尾機能」が付いていたと記憶しています。
↑ご本人談(笑)。

どちらにしてもある意味逃げられない??(笑)

そうでした(^^ゞ

「追尾機能」ついてるって言いましたねσ(^◇^;)

『逃げるなんて許さない!打ち返すか捕るかしろ!!』ってところでしょうか(爆)

もしかして わがまま?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる