アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 準備準備!
2ntブログ

準備準備!

デート決定。来週決行!!
---------
ということで、準備開始!

無駄毛のお手入れ(日常的になってるけれど、念には念を入れて)して、その日の夕飯の献立考えて・・・・美容院にも行きたいなぁ。

ご主人様からは
「気分を盛り上げておくように」
とは言われてるんだけど、これが一番難題かも(^^ゞ

楽しみにはしてるんだよね、それなりには盛り上がってきてる。
でも、そんなに前から発情できない私σ(^◇^;)

やっぱ、ご主人様にスイッチ入れてもらわないとダメらしい・・・・

コメント

逢瀬いいですねぇ。。。。

逢瀬楽しんできてください^^


はい(^_^)/

 楽しむべく下準備を色々と・・・・・

 来週は何かと忙しいんだよなぁ>仕事
パタパタしてるのが今から目に浮かびます(^^ゞ

ぼんやりする時間が少ないとなかなか非日常モードになれません、私もw

それでもお試しは続く(爆)

楽しんできてくださいね^^

私まで,わくわくしてます(笑

楽しんできてねぇ~♪

デートが待ってると思うと準備するのも忙しいのも嬉しくて頑張れちゃうもんね(笑)。

ご報告を楽しみにしてまっす♪

とりあえず

現状はボチボチ進めてるんですが、雲行き怪しいしなぁ・・・

それでも月曜日は美容院に行って、昨日は着ていくお洋服も決めて・・・・

でも、気分的には盛り上がってないなぁ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる