アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 叫ぶ
2ntブログ

叫ぶ

時々メールで

ご主人さまぁ~!

と叫んでみる。
-----------
別に他意はなくって、単に言いたいだけ(笑)
(時々、そのあとに「大好き(*^_^*)」がくっついたりする)


ご主人様も、手馴れたもので

「はーい、いい子いい子」
それだけで『わ-い\(^o^))/…\((^0^)/わ-い』ってなっちゃうんだから、単純この上ない(笑)


大抵その後の電話で

「お前、最近変だぞ~。どうなっちゃんたんだ?」

と聞かれるんだけど。

そんな事わからないですよ~。単に言いたいだけですも~ん!
いいじゃないですかぁ、害があるわけじゃないし~


「まぁな(苦笑)」

毎回、こんな感じ(笑)

お互い「重くない一筋で」ってのが信条。
軽口をたたきながら、日常の隙間でちょっとだけ遊ばせてもらう。

間隙を突いた遊びなんだけど、これが凸凹を埋めてくれるんだろうなぁ。
なんか、満ち足りてる気がする今日この頃。

ご主人様は忙しそうだ。次のデートは一体いつになるんだろう?
気にはなるけど、まぁ、焦らずにのんびり待つことに致しましょう。

果報は寝て待て・・・・・・寝ぼけにならない程度で起こして欲しいものだわ(笑)

コメント

いいよね~
なつこさんとご主人様
伺ってるだけで、ほのぼのうれしくなります。

いつもだけど^^

ほのぼの

ココアさん>
 目指すは縁側で日向ぼっこしながら、お茶のみ&マッサージですから(笑)

 ほのぼの・・・・・それくらいがウチには丁度いいですね。

叫びたくなる心理

わかる~~

今まで歴代、彼(orダンナ)を全くと言っていいほど呼ばなかったんだけど、
今の彼のことはやたらと呼んでます。
ただ呼ぶだけ、のために。。。

ただ呼んで、「はぁい」って言ってナデナデ、ギュッてされると超嬉しい♪

自分でも一体いつからこんななっちゃったのかと思います。。。

あ・・・!!

私はメールじゃなくてリアルで、だ・・・(汗)

うふふ♪

ルルさん>
 お仲間発見!

 そうなのよぉ、呼びたいのよぉ、叫びたいのよぉ!!
呼びかけて返事してもらうだけなんだけど、どうしてあんなに嬉しいのでしょうね(^^ゞ

あいかわらず・・・

お幸せなご様子♪
ほんとにそれぞれの凹に、それぞれの凸ですね。
お名前を呼んだら反応してお返事してくださるご主人様が羨ましい♪

お名前を呼びたくなる衝動・・解ります・・が・・・
私は叫ぶではなくこっそりと「呟く」でしょうか?(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず・・・

ちぃ。さん>
 一人で幸せに浸っております(笑)
勝手に浮かれて、勝手に幸せになってるので、ご主人様としては、メンテナンスは大変楽なのではないかしら?

鍵コメさん>
 ご連絡ありがとうございます。おすそ分けしていただきましたよ~V(^0^)

 今度はメールもお知らせくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる