アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます SMじゃない
2ntブログ

SMじゃない

最近思うこと。

私ってMって思ってたけど、そうじゃないかも??
---------
SM的な行為には憧れみたいなものは持ってて、ある程度一通り経験させてもらったけれど、陶酔してしまうようなものではない。
(もちろん体験してないことも多々あるとは思うけど)

縄酔いとか一切ないし~(^^ゞ

被虐的なことにも大して萌えない自分を発見(苦笑)
踏まれたり蹴られたりしたら「何すんのよ、倍にして返してやる~」とキレるのが目に浮かぶ(爆)
痛い事だって好きじゃない。


一方ご主人様・・・・・・
 高まってくると「噛む」って衝動が出てくる以外は特にこだわってることはない。(体力的なこともあるのかしら?)
あまり加虐的なことに重きを置いてないなぁ。

どっちかといえば「サービスのSに満足のM」って感じが近い?


じゃぁ主従なのかといえば、そうであるけどそうじゃない気もする。
少なくとも「支配と服従」ってのは、お互い全く眼中にない(爆)

私はご主人様のことが大好きで、ただ望まれることに応えたいだけ。
望まれて応える・・・・それがとっても嬉しい。
(言うは易いが行うは難し・・・・できないことも多々あります)
でも、「従おう」なんて気はサラサラ無い(爆)


ご主人様としては、全幅の信頼の元に「お好きなように」と私が身を投げ出していることに非常なる満足を覚えているらしい。
(確かそんな話を聞いたことがあるんだけど・・・・・違ったらクレームくるから訂正しますね)


双方を結び付けてるのは「相手を想う深い気持ち・絆」であって、それを一層感じたいがために身体を重ねてるんだろうなぁ。

結局、形や呼び名なんてのはこの二人にとっては瑣末なことなんだってことですね(^^ゞ


あれ?なんか書いてることが脱線した気分・・・・・・まっ、いっか!!

コメント

似てるかも

うちも、「ご主人様と奴隷」じゃないですから。(^_^;)
しかも蔵人さん、頑なに丁寧語ですし。(とほほ)
命令されたことありません。(とほほ)
お口のご奉仕したことありません。あれは「練習」です。(とほほ)
呼ばれるのも「さん」付けです。(とほほ)
そもそもパートナーなのかどうかもよくわかりません。(とほほ)

だけど、SとMの関係だとは思うなぁ。
うまく言葉を定義できないけど、いつも主導権持って行かれるっていう意味で。(^_^;)

ごっちゃにされがちだけど・・

SMとSDって、厳密に言えば違うから、そこなのかも?
(実はあたしもよくわからないんですが)
うちは、完全にSDだと思ってる。でも、通じないからSMって表現してるだけで・・。

踏まれるのが大好きなのも、服従の具現化みたいな感じなのでは?と自己分析してみたりして。

主導権かぁ・・・

葉月さん>
 ウチの場合は日常は私がブンブン振り回してる気がする(^^ゞ
(アラレちゃんに振り回される、せんべいハカセ(笑))

 二人のときはもちろんご主人様が主導権持ってるはず。(違ったりして(爆))


雅さん>
 SDなのかDSなのか、どっちが略称として一般的なんでしょう?
(全然違うところに興味を持ってしまいました(^^ゞ)

 雅さん所と比較しちゃうと、うちは「主従」と表現していいものかσ(^◇^;)


 ほら、私ってじゃじゃ馬だしぃ。
嫌がるところを手綱引っ張って従わせようなんてした日にゃぁ・・・・・暴れだして蹴り飛ばして場外ホームラン(爆)大怪我すること間違いなしです。


 ウチのご主人様、絶対に乗りこなそうとはしないので、ヤバそうだと思ったら見物(笑)

 でも、そのくせ用意周到で、馬の鞍にGPS仕込んでるんですよ。飛び出して散々暴れて「お腹減った~! ここはどこ??」ってふと正気に戻った頃に、ひょっこり目の前に現れてニンジンぶら下げて「帰る?」って聞いてくる。

 で、大人しくなった馬の背に乗って「ったくぅ、我侭なやつだなぁ」とボヤキながら帰っていく・・・・

きっとそんなパターンです(笑)

うんうん^^

「相手を想う深い気持ち・絆」に納得です。
うちも、絶対服従なんか言わないです。
って、言うかそんなこと出来ない?(笑)
でも、気が付いたら、主導権は完璧主様なんですよね。
主様の望むままになりたい・・
気分だけ、しっかり奴隷さん?
海猫は、日々精進中?です(^◇^)ゞ

きゃあ!

恥ずかしい、間違えています、DSです。ご指摘有り難うございましたm(__)m
(最初に覚え間違えて、すぐミスってしまう・・もしかしたらあたしみたいに、間違えてる人が多いのかも??)

えっと、要は主従=DSで・・SM的行為をするためではなく、支配と服従を主な主旨とする・・みたいな感じであたしは捉えてるんですが・・。
あたしがしているSM的行為は全て「服従の証」みたいな感じで、やってきました。
だから、そこが全然違うんじゃないかな・・。やってるうちに、痛いのが好きになったり、踏まれて濡れたりするようになった感じ、なのかしら・・。

カップル間で「SM8:DS2」とか・・そういう割合ってあるんじゃないかなぁ?なんて思っているのですが。
もしくは「変態8:SM1:DS1」とか。(って、いちいち定義するのも、馬鹿みたいですね^^;)
ただ、恋愛が主体にあるSMと、主従が主体にあるSMはかなり風味が変わってくるんじゃないかなぁ?とは思ってます。

結局のところ

人それぞれなんですよね。

海猫さん>
 相変わらずのラブラブぶりのようで・・・・(笑)
日常でも露払いして、道を作っていただけるなんて幸せですよね。
 身軽な特権、ぜひぜひ活用してくださいまし。

雅さん>
 あっ、やっぱDSなのね。
(それはそれで、任天堂と間違えちゃいそうなのですが(^^ゞ)

 割合って・・・・・σ(^◇^;)
そういうことを真面目に考えちゃうあたりが、雅さんらしいです(笑)

 「主従」って単語ひとつでも、実際の中身は人それぞれで、それこそカップルの数だけ存在しているモノだと思うんですよね。

 表現する単語自体が少ないくせに、中身はみんな違うんですもの。
「それぞれの形」を伝えるのってホント苦労しますよね。(いろんな意味で)

 でもって、ウチは多分ラブラブ甘々なのではないかと・・・(笑)
(決してベタベタではないですけどね)
 

雅さんのご意見に賛同致します。

って、私の賛同じゃ怒られるかな?(笑)でも

>恋愛が主体にあるSMと、主従が主体にあるSMはかなり風味が変わってくるんじゃないかなぁ?

って、その通りだと思うなあ。SMはこの際ノーマルでないもの=SMって大きな括りで解釈すると

恋愛は対等な立場での行為重視のSM

主従は立場を定めた心重視のSM

こんな定義は無理がある?(笑)
ちなみになっちゃんは恋愛と主従を取り混ぜたSMだと思うんだけど…違う?
ただ、恋愛主従なのか主従恋愛なのか…どっちかな?
私が思うに主従恋愛で明らかに主従が勝っていると思うんだけど…

外から見ると

また見える姿がちがうかもですね

ここも賑わってのびてますね~^^

割合の定義付けって結構考えたりします。
うちは「お笑い3:SM4:恋愛3」くらいだ・とか前に言ってました。
そのSMの中にちょっとDSが入ってて・、って感じです。
2人の間では主従って意識しないんですが(対等なパートナーって見てる)オフなんかで目にした人からは
主従のムードかなりありですよ、って言われます。どっちかというと、主従恋愛、かなぁ。。

頭が固い・・・・

えっと、今は大雑把モードの私です(^^ゞ


もみあげサン>
 定義付けお好きですよね(笑)
えっと、そういうことは一瞬考えるのですが、面倒なので放棄してます(^^ゞ


凜さん>
 そんな、数値的に求めなくっても・・・・・(笑)


 うちはアレコレ理屈付けしようと(私が)頑張るときもあるんですが、結局のところ「当人たちが良ければいいのさ!」というあたりに着地します。

 つべこべ言っても「そこにあるもの」が現実ですからね(^^ゞ

こんばんは お久しぶりです♪
恋愛の形かあ・・ 人それぞれカップルの数だけあるんだろうなあ それも動きながらの数・・・
爆発的な数が生まれつつ、消滅しつつ・・ そんな中で
生きているのでしょうなあ 我々は!
久々のお邪魔でした、(#^.^#)

きゃ~!!

waniさん>
 某所での依頼に応えてのご登場ありがとうございますm(._.)m ペこっ


>生きているのでしょうなあ 我々は!

 はい、まさにその通り。人の数だけ生き様はありますものね~

 その時その時で、様々に変化しながら進んでいくんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる