アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 弾ける
2ntブログ

弾ける

先日は仕事の講習会で都心へ。(朝から夕方までで、脳みそ溶けそうだった)

終わったら、弾けてきちゃおっかなぁ!
とメールを送る。
---------
「どこで弾けるか知らないけど 行っといで。
そこそこにな。」

「やたらおっぱい出すなよ(笑) 」


あらかじめ予定は知らせてあったんだけど、最近やたらと忙しいご主人様は、やっぱり逢う気はないらしい(笑)
(それでも「顔くらい出すよ」って言って欲しいのが女心(笑))


 折角の外出ですから、デートができないにしたって楽しむに限る!
ってことで、ブログ上でもお付き合いのあるちぃ。さんと、飲む約束をしていたのでした。

 会うのはこれで3度目。お互いの棲息地もよく知ってるし、かなりフランクな感じで食も盃も進む。

最近のちぃ。さんのブログ、読んでて痛かったんですけど~(^^ゞ

「ええぇ!そ、そうなの~!! なんでぇ?」


ご本人見れば、それはそれはお幸せそうで安定していらっしゃるので、杞憂に過ぎなかったのは一目瞭然なのですが、やっぱ文字の表現って難しいのねと思うことしきり(笑)

組み合わせの妙というか何と言うか、人それぞれ、その人にぴったりの相手が居るんだなぁと、つくづく実感。

結構長々と飲んでいたのですが、最後に珍客?乱入!!ちぃ。さんの保護者さん登場!!!

ちぃ。さん豹変!!
(ご主人様のこと話している時と、別人じゃん!)

最近、彼女のブログではすっかりナリを潜めてしまっている保護者さんでしたが

なるほどねぇ~、納得だわ

彼女の中では、それぞれの方が全く別次元で存在していることがわかりました。
(もう、二人ともが照れまくっちゃってて、可笑しいのなんのって)

最後に、イイモノみせていただきました(笑)ごちそうさまでした。

コメント

ありがとぉ♪

先日はお誘いありがとうございました♪
おまけに保護者さんまでお世話になって・・・
やっぱりそんなに別人だった?(笑)
保護者さんには間違っても敬語とか使わないしね、あははっ。
まぁ、超レアな2ショットを見ていただけたかと(笑)。

翌日保護者さんと食事しに行きましたが、かなりなつこさんにカルチャーショック受けてて面白かったです。

ホント楽しかったです。また飲みに行きましょうね~♪
翌日まで色々ありがとうございました。

はい、翌日まで(笑)

しっかりモーニングコールさせていただきました(笑)

一体私って何者??(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる