アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 呼び名
2ntブログ

呼び名

 ふと思い出したこと。

 そういえば、一年ちょい前の「ご主人様と奴隷ごっこ」の時に、ご主人様が私を本名で呼びたがってたことがあった。
--------
今思えば、ほかの男性と差別化を図りたかったんだろうなぁ。>ご主人様
(その当時、お会いしている人が複数居たからね)

結局のところ本名で呼ばれると、根っからの肝っ玉がどうやっても抜けきらず「なつこ」に戻してもらった・・・・という経緯がある(笑)

その当時から独占欲?というか所有権みたいなものを主張したのは、ご主人様だけで、だからこその現在なんだろうと思う。

実に根気よく刷り込んでくれたよなぁ・・・・・と、つくづく感心。


いまじゃぁ、呼び名なんてどうでもいいことなんですけどね(^^ゞ

コメント

所有権は大切です(笑)
ハンコ押したいくらいだものw

一応形だけ、新しいブログ整えました。
リンク変更でお願い致します♪

ハンコねぇ・・・・

朋サン>
 毎回押されてる気がします>痛いハンコ

 リンク変更しました。まぁ、いろいろありますから。
自分のペースで参りましょう!! 

昨夜は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
実はときどきお邪魔いたしておりましたが、読み逃げで失礼していました^^;
とても自然なご主人様とのご関係に、いつもうらやましくなりますw
楓はどうも直接ご主人様とお話しするのが恥ずかしくて・・・
って、もう2年半にもなるんですけれど^^;
楓も本名で呼ばれるのは嫌で(だいたい本名が嫌い(-_-;))
ご主人様のものでいられる名前で呼んでいただいています^^
最近は「お前」と呼ばれるほうが多いかもしれませんが、
これも、ご主人様の所有物、という実感があって、幸せな気持ちになります^^

あら・・・長々と失礼いたしました^^;
またお話できたらうれしいですw
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

いらっしゃいませ

楓さん>
 コメントいただきありがとうございます。
お惚気のつぶやきブログへようこそ!!

 ご主人様との関係は・・・・・そのうち茶のみ友達になる予定ですから(笑)
(お茶のみマッサージ奴隷ってことで)

 最近は色々なブログを見せてもらって、いろんな形があるんだと再認識しています。
楓さんも、「印」があって、幸せそうですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる