アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ドキドキ・・・・
2ntブログ

ドキドキ・・・・

旦那さんがスーツのDMを見ていて・・・・

「そろそろ、夏用がもう一着欲しいよなぁ」
そうだね~、買いに行かなきゃね。いつ行く?

「なぁ、こんなの似合うと思う?」

!!!

---------
旦那さんがとんでもないものを指差していた訳ではない。
うちの旦那様には、とっても似合うと思うの>そのスーツ

旦那が見ていたスーツではなく、示した隣に写ってた
外国人モデルさんを見て絶句。

一瞬固まった私を見て

「どしたの?」

いや・・・・あのねこの人(と隣のモデルさんの写真を示す)
私のお相手に雰囲気が似ててさぁ。もちろん日本人だけど。

「あはは(大笑) お前の相手が外人だったら会ってみたいぞ!」

あはは(^^ゞ



・・・・・でね、その写真、ほんとに見るたびにドキドキしちゃうのよ。
あんまりドキドキしちゃうから、ご主人様に「ちょっと似てない?」ってメールで送ってしまいました。(^^ゞ

「こんなにカッコよくねぇよ 身贔屓ってもんでしょ」とお返事が(笑)

雰囲気ですよ似てるのは(笑) スーツの似合うダンディなところが何となくね。

しばらくは、これ眺めて遊ぶことにしましょう(笑)

コメント

眺めて・・遊ぶんだ(笑)。
でも日常の中でご主人様を感じられるって嬉しいですよね。
それもどきどき出来る形でなんて♪

でもこのまま行ったらスーツの似合う素敵な男性を見たらみんなご主人様を思い出しちゃうかもよ(笑)。
そりゃもう一日中どこに行ってもどきどき・・・新しい遊び?かも(笑)。


日常で

ちぃ。サン>
 私のお仕事の客層が、ご主人様の年齢に近い人が結構居たりするのですが・・・・・ドキドキはないです(笑)

 全くモードが違うんですよね(ご主人様曰く「男」)


 私の棲息地が田舎だからなのか、ご主人様の年齢で『ビシッ!』とスーツを着こなしていらっしゃる方にはあまり遭遇しないんですよね。

 「おっ!」と思うのはもう少し若い年代で、私の反応としては・・・・

「旦那さんもこんな風にならないかしら?」
 
となってしまうのでありました(^^ゞ

是非とも

その写真、メール希望~♪(^O^)/

ということで

葉月さんのご要望にお応えして、メールで写真送付。

私でなくとも「似てる!」といっていただけたので満足です(笑)

私もぉーー

見たい♪
よろしゅうに(^^)/

あらあら

ご主人様~!

なんだかとっても大人気なんですけど~>あの写真

モテモテですよ(笑)

私もぉーーー

その写真 見たいです!
「男前」の旦那様も拝見したい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる