アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 現実から・・・・
2ntブログ

現実から・・・・

 旦那さんからメールがはいる。

「わるい、今晩夕飯不要」

帰ってくるの?

「うーん、現実逃避したい気分」

じゃぁ、ご帰宅されない方向ってことで。

---------
で、家に帰ってみると・・・・・・旦那さん居るじゃない!

「もうさ~、疲れちゃったよ」
町内のことで色々と用事を引き受けてるので、疲労困憊のようです。

「現実逃避したいよ」

だから、してくるんでしょうが>現実逃避

「うん、明日そのまま会社行っていい?」

いいもなにも・・・・・帰ってこられるほうが面倒だよ(笑)

「だな、あっちに着替えあったかなぁ・・・・」


彼女が独身だと、そんな事もできちゃうのよねぇ>羨ましい(笑)


現実逃避ってのは、帰ってくる現実があるからこその一時避難ですからね。
しばし忘れて、英気を養って帰ってきてくださいまし。
(私は散々逃避させてもらってるしね(^^ゞ)

コメント

いいなぁ

うちのも帰ってけなきゃいいんだけど… お金寄越さず 帰宅も遅いんで帰ってこられても迷惑だし 私もストレスの捌け口に出かけたいですよ…

えっとぉ(^^ゞ

あおサン>
 いらっしゃいませ。

 ウチは普段はとっても仲良しで、今でも一緒の布団に寝てますので、ちょっとその感覚はわからないのです。
ごめんなさいね。

 ウチの旦那さんは、嫁以上に家庭的なので・・・・(私が彼に負けないほど稼いでいれば、主夫になりたい人)

思わず^^;

イケメンな旦那様のお顔が浮かんでしまいました♪
疲れてても・・うふっ(*^^*)
かっこよさそーーー
深い信頼関係があるからこそですねぇ^^
えっ?
私は、絶対笑顔で送り出すなんて出来ません(笑)

そうなのよぉ!

 ウチの旦那さん、ご主人様も認める「男前」(笑)
(すみません、嫁はちっとも認識してません)

 どうやら私はメンクイらしいです(笑)
(すみません、それもちっとも自覚していません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる