アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 逆転の発想
2ntブログ

逆転の発想

先日のレンタルについて・・・・・

少し前から日程は聞いていたんだけど、前日に電話があった。
---------
「明日、行ってくるな~」
はいはい、頑張ってらっしゃいまし。

「お前なぁ・・・・・、少しは嫉妬とか無いのか?」

私が、嫉妬すると思います?して欲しいんなら考えますけど・・・(笑)

「いや、お前には無いよなぁ。旦那に『いってらっしゃい』って彼女のところに送り出すんだもんな」

うん♪

「お前って・・・・・・やっぱ変わってる!」

はい♪ 変わってますよ♪ d(⌒o⌒)b♪


『変わってる』っていわれたら凹む人も多いかもしれないけど、私にとっては誉め言葉だ(爆)

普通の人は一般的な概念とかに、自分をあわせようとすることが多いけど、私の場合全く逆。

「私がルール!」これが基本。
自分の価値観をまず「是」として認めてるから、他と少々違ったって気にならないのね。「あら、そう?私にとってはこれでいいのよ」て何でもOKになっちゃう(笑)

例えば体系・・・・私って太目の体系です。(むやみやたらに肉はついてないけど)
これって、最近の流行からすれば明らかにNGなんですが、本人あまり気にしてません(笑)
「もうちょっとスリムでもいいかもしれないけど、あまりにスリムだと私じゃないなぁ(^^ゞ」って感じ。

ご主人様が先日のデートで
「お前、ちょっと腹の肉減らせ」
と仰ったのですが

えっ~、ふっくらしたのお好きじゃないですかぁ!

「好みの問題じゃなくて、俺はお前の今後の健康を考えて言ってるの」

あっ、はい(^^ゞ だったら善処します。


なんだか、とっても前向きな会話でしょ?コンプレックスもってたら、こうはいかないよねぇ。
自分の見解と相違があって、納得できれば修正するのは全然かまわないんだけど、基本は自分に肯定的でありたい。

そうすれば、どんな些細なことでも楽しく見えてくると思うんだな。

コメント

いいですねぇ^^

なっちゃん、相変わらずステキ♪
海猫も、楽しい事探していきます(*~~*)
今は、毎日薔薇色です☆

ステキというより

海猫さん>
 単に図太いだけです(笑) 「繊細な」とは全く正反対のところに位置しちゃってるので(^^ゞ

 でもって、そこに居ついているのが当然と思っているあたりが、これまた図々しい(笑)

 だからこその、このキャラクターなので、そんな自分がとっても好きだったりするんですよね(^^ゞ


 うーん、女に向いてないかも(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる