アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なりたい関係
2ntブログ

なりたい関係

 ご主人様と奴隷・・・・じゃないかも(爆)

 ご主人様とマッサージ奴隷なら大歓迎ですが(笑)
---------
先日の葉月さんとの合コン?の席での会話。

「こいつは、普段は男みたいなんで・・・・・以下略」

と言い出すご主人様。すかさず挙手して話に割り込む。
ちらりとテーブルの下に目をやりながら・・・・

スミマセ~ン、ご主人様。蹴り入れていいですか?
もちろん、実行に移すなんてことは致しませんが、やはりここは突っ込まねば(笑)
(ツッコミは意識せずに自然発生してます、気がついたら口から出てる)

お約束のようにツッコミ入れたけど、実はとっても嬉しかった。

ご主人様は私の素を知っている、知っているからこその発言なんだなぁ。
素の私も「そのまんま」受け入れてくれている。
(そのあたりは『お互い様だ』という説もあります)

コミュニケーションって本当に大事。一方通行で自分の主張ばかりじゃ、単なる自己満足になっちゃうよね。

少しずつお互いの気持ちを伝えあって、双方が想う方向が一致するからこその安定した関係なんだと感じる今日この頃。


平素から「ご主人様」とは呼んでいるけれど、実際のところはそうじゃないのは一目瞭然(笑)
でなきゃ「蹴り飛ばしますよ!」とは言わない(言えない)。

もちろん、二人っきりでスイッチが入れば「ご主人様と奴隷」なんでしょうけどね(^^ゞ

コメント

蹴り飛ばしますよ とは言わないけど
うちの主従関係も 絶対服従という感じではありません。
結構 言いたい放題の奴隷なのですが
いつの間にか 主好みに躾られているので
主にとって 許容範囲なのでしょう。

なつこさんのご主人様にとっても 許容範囲なのでしょう?(^^)

そうかも(^^ゞ

千都さん>
 「じゃじゃ馬は乗りこなすのが楽しい」・・・・と出会った当初は仰ってましたね。(今思い出した)

 子供が大人に挑んだところで、所詮は勝てるはずもなく、いいようにあしらわれてますね(笑)


 あまりにオイタをすると、とんでもなく怒られるに違いないので、その辺は様子を見つつイタズラしようかと・・・(爆) 

いえいえ、主従ですよ。

「主従」「奴隷」って一方で劣悪なイメージで捉えがちだけど、ご主人様を慕い従うその姿は間違いなく奴隷そのもの。対等な物言いや反発・反抗が当たり前にあることは相手への深い想いの裏返しであり、主従を否定する根拠にはなり得ない。
なっちゃんとご主人様は深い絆のもと平穏な主従を実践されているんだと思うけどなあ…

奴隷というか・・・

もみあげサン>
 主従=ご主人様と奴隷じゃないと思うんですよね。
本来の意味は「主人と従者・主人と家来」って意味じゃないですか。

 主従を否定してるわけじゃないんですけど「奴隷」って表現が「絶対服従」みたいなイメージが拭えないんですよねぇ(^^ゞ

社長と秘書みたいな関係がいいです(笑)

私のところは

脳内〇薬の悪徳売人と、クレーマー中毒患者。(爆)

売人は、買い手を中毒にして、思うように操る事を考えております。その上、承知で買ったのはお前だとうそぶく始末。(笑)

患者は、薬の質に実にうるさい。そのくせ、普段は絶対買わないぞ!と言い張ってます。(笑)

(すみません。明るいなつこさんのところで、ブラックで。笑)

も~

マロニエさん>
 ホントにブラックなんだから~
でも、マロニエさんらしい表現!(笑)

 ブラックだけど、納得。

 脳内○薬はこの関係には不可欠ですよね。
でなきゃ、何で痛いのがキモチイイに変換されちゃうのか説明できませんもの。

 プラタナスさんは、そんなに「質」に拘るんだぁ。
そりゃ準備が大変よねぇ・・・・(笑)

 うちは何にも準備が要らないのがミソ。最近は
お道具も要らないかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる